『ミニクロスオーバー新型デビュー!』のクチコミ掲示板

MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

<
>
ミニ MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    『ミニクロスオーバー新型デビュー!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 235件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル 219件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)(モデル指定なし) 478件 新規書き込み 新規書き込み

    「MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)を新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー)をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ13

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    ミニクロスオーバー新型デビュー!

    2016/10/10 18:54(1年以上前)


    自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    スレ主 MOKA8008さん
    クチコミ投稿数:88件

    日本デビューは来年3月2日
    ミニの日?
    そんな噂がありますが、皆さんどう思いますか?

    書込番号:20283921

    ナイスクチコミ!5


    返信する
    クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

    2016/10/10 21:35(1年以上前)

    まあ年明けてから考えます。

    書込番号:20284516

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

    2016/10/11 08:03(1年以上前)

    >MOKA8008さん

    とあるディーラーさんもそのようなイメージを持っているようでした。
    2回目の車検が来年なので PHV に期待しています。もし EV があれば決まりです。

    書込番号:20285622

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 MOKA8008さん
    クチコミ投稿数:88件

    2016/10/11 08:17(1年以上前)

    ありがとうございます
    もう現行クロスオーバーは生産ストップですから、在庫のみの販売です
    早々に発表でしょうかね
    ロサンゼルスモーターショーでデビュー!
    年内予約開始だと思っています
    x1と同じ?
    でも最低地上高は低いでしょうかね
    現行クロスオーバーと同じ最低地上高ならx1ディーゼル4wdを購入しようと思っています

    書込番号:20285648

    ナイスクチコミ!2


    spkchuさん
    クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

    2017/03/12 12:39(1年以上前)

    こんにちは。

    昨日、新型クロスオーバークーパーSD ALL4の契約を済ませました。
    新色のアイランドブルー&ホワイトルーフ。

    契約したディーラーの予約在庫になかったため、他ディーラーの
    予約在庫から譲ってもらいました。現状、輸送中で連休前には
    納車できる見通しです。

    試乗しましたが、現車(先代のクロスオーバークーパーD ALL4)
    と比べ、車内外とも1ランク上の車になったと感じました。エンジン
    の遮音性向上が特に気に入った点です。新型エンジンと遮音材の
    効果なのでしょうね。

    購入条件ですが、当然のごとく本体からの値引きはゼロ。
    下取りに出した現車の下取りで頑張ってもらいました。
    当初提示の査定額から、最終的には約60万円プラスになったので、
    納得して判を押しました。

    各ディーラーが押さえている予約在庫なら、1、2か月で納車できる
    ようですが、本国発注となると4か月かかるそうです。

    以上、ご参考になれば。

    書込番号:20732046

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

    2017/03/18 18:24(1年以上前)

    >spkchuさん

    連休前の納車ですか、、羨ましい限りです。

    私は、PHV の情報待ちです(あの分厚いカタログが無いそうです)。
    現車(S ALL4)の5年目の車検が切れるまでの納車を期待しています(財布が許せばの話ですが)。

    ただ、サイズもそうですがプライスもミニではないです。。

    羨む報告を待ってます。

    書込番号:20748362

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ一覧を見る


    「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)
    ミニ

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    新車価格:335〜647万円

    中古車価格:25〜488万円

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)をお気に入り製品に追加する <170

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/963物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング