MINI CROSSOVER (クロスオーバー)の新車
新車価格: 335〜647 万円 2017年2月23日発売〜2024年4月販売終了
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル | 235件 | |
| MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル | 219件 | |
| MINI CROSSOVER (クロスオーバー)(モデル指定なし) | 478件 |
自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)
ガソリン車の記事がほとんど出てこなくて困っています。
ディーラーでもディーゼルかJCWしか試乗車がないようで、、、
クーパーかワン(バッキンガム)を検討していますが、どなたか意見いただけませんか?
試乗なしで購入するのも怖いので。
マツダ3やCX-30、レクサスUX、アウディQ3、ティグアン、T-ROCなどと比較検討中ですが、一度MINIを所有してみたいとも思っています(これはMINIじゃないと仰る方も多いでしょうが、、)。
書込番号:23658628
1点
https://secure-pv4.mini.jp/mini/jsf/request4/jp/testdrive/index.jsf
miniの公式から試乗申し込みしましたかね?
自宅への試乗車配送も相談に乗りますってかいてありますけど。
とりあえず申し込んで相談してみたらいいんじゃないでしょうかね。
書込番号:23658727
![]()
4点
クロスオーバーじゃない素のミニ(5ドアやクラブマン含む)にも乗ってみたら?
近所のミニディーラーでは合致する仕様がない場合、エンジンは同じと別車種乗せくれます。
大袈裟に言えば昔のクロカン車(サーフ)なんて2L100馬力未満のガソリンエンジンで走らせてましたので、それに比べりゃ今どきの車で不満になるような事はありません。
他人の感覚を文章のみで理解するよりは、様々な経験を組み合わせ自分で感じた方が確実です。
書込番号:23659452 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>sphinx roseさん
じゅりえ〜ったさんも仰る通り、クラブマン、3ドア/5ドアで試乗されると良いと思います。
ガソリン車はトランスミッションがDCT(除くJCW )ですので、是非乗り比べてください。
3ドア/5ドアはクロスオーバーより250kg程度軽いので、その点はご注意を。
書込番号:23660811 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ヶ・ョンホンさん
>じゅりえ〜ったさん
>MIFさん
皆様、アドバイスいただきありがとうございました。
返信遅れまして大変申し訳ございません。
結局、良い条件を提示されたため試乗できないままクーパーSに決まりそうです。
お世話になりました。
書込番号:23668069
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/09/24 20:58:02 | |
| 11 | 2022/12/09 7:49:50 | |
| 4 | 2020/12/02 0:27:24 | |
| 4 | 2020/09/17 9:42:27 | |
| 2 | 2020/09/08 21:55:42 | |
| 4 | 2020/05/29 11:14:01 | |
| 1 | 2019/10/03 14:15:01 | |
| 0 | 2019/05/14 8:49:19 | |
| 1 | 2018/02/13 16:41:52 | |
| 2 | 2017/09/30 17:54:41 |
MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/1,001物件)
-
- 支払総額
- 85.0万円
- 車両価格
- 70.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 3.8万km
-
MINI クーパー クロスオーバー パワーウィンドウ WエアB 盗難防止システム シートヒーター エアバック パワステ オートライト エアコン ABS サイドエアバック AUX端子
- 支払総額
- 84.9万円
- 車両価格
- 72.5万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 210.4万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 431.8万円
- 車両価格
- 410.0万円
- 諸費用
- 21.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
MINI クーパーD クロスオーバー ナビ ETC バックカメラ 衝突軽減ブレーキ アイドリングストップ 障害物ソナー アダプティブクルコン 純正ホイール
- 支払総額
- 220.0万円
- 車両価格
- 200.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
55〜613万円
-
39〜761万円
-
32〜594万円
-
18〜584万円
-
18〜595万円
-
38〜504万円
-
45〜435万円
-
149〜679万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















