『汎用品』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイガー 800」のクチコミ掲示板に
タイガー 800を新規書き込みタイガー 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

汎用品

2012/09/22 11:17(1年以上前)


バイク(本体) > トライアンフ > タイガー 800

クチコミ投稿数:17件 タイガー 800のオーナータイガー 800の満足度4

お世話になります。
ブレーキパッド(フロント、リヤ)の汎用品を探しております。
オイルフィルタの汎用品も探しております。

その他汎用の情報が有りましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:15103345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/09/22 22:43(1年以上前)

ブレーキパッドを外せるなら、
それを持って用品店で同じものを買えば良いと思います。

書込番号:15106233

ナイスクチコミ!1


ボウパさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:21件

2012/09/23 07:53(1年以上前)

ブレーキパッドはsbsにいくつかあるようですね。
http://www.webike.net/bm/400040501011/?text=tiger800&x=38&y=14&tab=list&o=0&l=20&s=&v=

オイルフィルターは未検索です。

書込番号:15107717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 タイガー 800のオーナータイガー 800の満足度4

2012/09/23 10:56(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
一生懸命検索したつもりなんですが方法が間違っていたようです。

先日オイルフィルタを交換したんですが(ディーラで)新品のはずのエレメントの内側に錆が有るので質問すると
仕入れたときから錆びていると言うんですね、日本から輸出してそれをまた輸入するからと説明されました。

ならば自分で探すしかないと、、、初めて外車のオーナーに成りましたが、、、戸惑っております。

書込番号:15108471

ナイスクチコミ!0


ボウパさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:21件

2012/09/23 12:22(1年以上前)

オイルフィルター情報です。

K&Nに適合品があり、品番はKN-204あるいはKN-204C
こちらからK&N製品の車種別検索が可能です。
http://www.knfilters.com/search/appsearch.aspx

CB1300SF/SB 03-07 や YZF-R1 07-08、ZX-12R 00-05 あたりと互換性があるようです。
http://oono.cbiz.co.jp/item/item-01-oil-kn.htm




書込番号:15108840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 タイガー 800のオーナータイガー 800の満足度4

2012/09/25 15:35(1年以上前)

ボウパさんありがとうございました。
お陰様で色々わかって来ました、これからもよろしくお願いいたします。

因に、ブレーキパッドはDAYTONAの物が探し出せました。
CBR400RR等が該当品でした。

書込番号:15119149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > タイガー 800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

タイガー 800
トライアンフ

タイガー 800

新車価格帯:

タイガー 800をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング