『Core i7 2600と比べてどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1065T クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1065T BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1065T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1065T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1065T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1065T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1065T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1065T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1065T BOXのオークション

Phenom II X6 1065T BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月17日

  • Phenom II X6 1065T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1065T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1065T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1065T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1065T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1065T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1065T BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1065T BOX

『Core i7 2600と比べてどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1065T BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1065T BOXを新規書き込みPhenom II X6 1065T BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Core i7 2600と比べてどうでしょうか?

2011/04/25 21:51(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1065T BOX

スレ主 ぷにもさん
クチコミ投稿数:2件

ショップのデスクトップPCを買おうとしてまして、
このCPUスペックのものと、Core i7 2600のもでどちらを買うか迷っています。

用途としては、動画・音楽のエンコードやデコード&再生がメインになります。
ただ、今までP4 2.6GHzでかつGPUも大したものでない環境であったので
ゲームは無理だったのですが、FFみたいなのをやってみたいとは思っています。

金額的には、構成をCPU以外をあわせたときの差額が8,000円くらいなのでどうしようかと。

OCして使うことはないのですが、コア数がx4, x6でAMDにちょっと惹かれますがみなさんどう思われますか?

書込番号:12937146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/25 21:57(1年以上前)

 ぷにもさん、こんにちは。

 下記のサイトでの性能スコアの比較では

・Phenom II X6 1065T:M 7830(S 1530+++++)
・Core i7 2600:M 16357(S 4570)

 で4コアのCore i7 2600の方が上になっています。

「CPUの性能比較」
 http://hardware-navi.com/cpu.php

書込番号:12937183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/25 22:02(1年以上前)

6コアと言ってもPhenomUはSandyBridgeに比べたら遅いです。
下記参考ベンチ
http://www.cpu-world.com/Compare/388/AMD_Phenom_II_X6_1065T_vs_Intel_Core_i7_i7-2600.html

確実に2600をおすすめします。

書込番号:12937218

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぷにもさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/25 22:10(1年以上前)

カーディナルさん,ももZさん 

めっちゃ早いレスありがとうございます。
良い比較サイトを教えていただきました。

Core i7 2700構成で買っちゃいます(^^

書込番号:12937263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1065T BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1065T BOX
AMD

Phenom II X6 1065T BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月17日

Phenom II X6 1065T BOXをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング