『GA-MA790GP-UD4H』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1065T クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1065T BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1065T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1065T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1065T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1065T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1065T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1065T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1065T BOXのオークション

Phenom II X6 1065T BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月17日

  • Phenom II X6 1065T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1065T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1065T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1065T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1065T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1065T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1065T BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1065T BOX

『GA-MA790GP-UD4H』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1065T BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1065T BOXを新規書き込みPhenom II X6 1065T BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GA-MA790GP-UD4H

2012/10/12 16:38(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1065T BOX

スレ主 kamagaさん
クチコミ投稿数:4件

ギガバイト社製、GA-MA790GP-UD4Hのm/bにセットしたら全く起動しません。Phenom II X4 940〜交換しました、設定をしてないからでしょうか?。

書込番号:15194450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/10/12 16:46(1年以上前)

http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=3003#sp
対応して無いっぽいよ

書込番号:15194467

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/10/12 16:48(1年以上前)

Phenom II X6 1065T BOX 対応がBIOS Ver:F7Cになっています,
BIOS UpDate が必要かもしれません,確認してみましょう。

書込番号:15194473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2012/10/12 17:33(1年以上前)

沼さんさん
が書かれた通り「F7C」が最終BIOSだからUpdateすれば使えます。
Phenom II は今年に入って店から姿を消したから、入手できてよかったですね。
Phenom II X6 1065T BOX  まだ一部の店で売ってるのかな?

書込番号:15194624

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamagaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/12 17:41(1年以上前)


(熟女マニアさん)、(沼さん)回答していただきありがとうごさいます。
stepping EOと言うことは対応してないということみたいですね、しょうがないからもう一台、パソコンを組もうとおもいます。













書込番号:15194646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2012/10/12 17:46(1年以上前)

http://www.gigabyte.jp/support-downloads/cpu-support-popup.aspx?pid=3003

よくご覧下さいね。

書込番号:15194662

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/10/12 18:05(1年以上前)

>stepping EOと言うことは対応してないということみたいですね、しょうがないからもう一台、パソコンを組もうとおもいます。

折角購入したのですから,マニュアル P-68 の [4-2 BIOS更新ユーティリティ]
辺りを熟読しながら,BIOSのアップデートをしてください。
CPUは,Phenom II X4 940と差し換えて,実行です,尤も,既に手元になければ...

書込番号:15194727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kamagaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/13 21:57(1年以上前)

ギガバイトウェブからbiosをダウンロードできないみたいです。インストールはするのですが、ファイルが開けない状態です。この状態がダウンロードですか?

書込番号:15199959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2012/10/13 22:24(1年以上前)

http://www.geocities.jp/maxtech0/book/bios/bios2008/supplement/atbios/atbios_1.html

参考にして下さいな。

書込番号:15200104

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamagaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/14 10:48(1年以上前)

シルバーライオンさん 沼さん いろいろとご指導ありがとうごさいました、やっと更新できました。

書込番号:15201974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1065T BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1065T BOX
AMD

Phenom II X6 1065T BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月17日

Phenom II X6 1065T BOXをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング