『録画できるが、録画中は他のチャンネルに変更不可』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]

SDカードやUSB HDDへの録画に対応したハイビジョン液晶TV(32V型/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]の価格比較
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]の純正オプション
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のレビュー
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のオークション

VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]の価格比較
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]の純正オプション
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のレビュー
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]

『録画できるが、録画中は他のチャンネルに変更不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]を新規書き込みVIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:14件

今月、近所の上新電機で52500円で購入しました。
ちょうどPanasonicのフェアをやっていたので
店頭で買うにあたっては、長期保障がついていたので
ネットで買うよりそこそこ安く買えたと思っています。

買う前に調べればよかったのですが、外付けUSBのHDDが
接続できる記載があったので購入後、接続して動かしてみると現、
選んでいるチャンネルの録画はできるが、録画中は他チャンネルへ
変更できないことがわかった。最悪!!
TVは2台目で前に買った日立のHDD内臓TVは、録画中も
他のチャンネルを見ることができていただけ残念でした。
これなら外付けHDDを買わずにブルーレイの購入資金にすればよかった。


書込番号:13258599

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/07/16 04:58(1年以上前)

>買う前に調べればよかったのですが
まぁ、そうですね、
http://panasonic.jp/viera/products/x3/l_function.html#function01
 <の最後の「●」
http://kakaku.com/item/K0000184887/spec/
にも「デジタルチューナー」は「×1」と1番組(チャンネル)分しか無いと記載されていますm(_ _)m

店頭で買ったなら、店員にちょっと聞けば間違わずに済んだかも...
 <カタログにも赤文字で記載されていますね..._| ̄|○


>日立のHDD内臓TVは、録画中も他のチャンネルを見ることができていた
日立は「レコーダー」を早くから辞めたので、
「視聴中に裏番組を録画」をできる必要があると考えて
2つのチューナーを最初から載せていたのだと思いますm(_ _)m

>これなら外付けHDDを買わずにブルーレイの購入資金にすればよかった。
確かにその通りなんですが、
「仕様」を「悪」というのはちょっと厳しい気もしましたm(_ _)m

書込番号:13258796

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/07/16 07:15(1年以上前)

常識をどこで認識するかでしょうね

自分はTVで録画できるだけですごい
録画中は他チャンネル使えないのが当たり前
他チャネル見るような場合はそこを確認してできるものを探すというのが
常識です

書込番号:13258976

ナイスクチコミ!1


○ムスさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/16 07:52(1年以上前)

スレ主さんの調査不足が 悪 なのであって製品のせいではありません。

発売間もない商品でもなし、ここのスレでも何度も書かれていることなのに…。
こんなことで悪スレなんか立てないでもらいたいですね。たちの悪いクレーマーに思われてしまいますよ。

書込番号:13259047

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件 VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のオーナーVIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]の満足度4

2011/07/16 21:13(1年以上前)

パナのWチューナー付きはそれなりに値段が高いので、値段相応ってことであきらめるのがよろしいかと。
(メーカーとしてはBDレコーダーをいっしょに買って欲しいという思惑もあるような?)

しかしながら、もう1台の日立のTVがDLNAサーバー対応なら、こちらはクライアントとして使えそうですし、
録画中に裏番組が見れなくても運用次第でそれほど不自由はない気がしますが(?)

もっとも、もう1台が日立ならivポケット付きの日立の液晶(今は入手困難ですけどL32-HP05あたり)
にしておくのが無難だった気はしますね、今さらですが。

書込番号:13261307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:37件

2011/07/16 21:48(1年以上前)

この価格帯で
他にWチューナーがあるならスレ主の
言うこともわかるが
ないんじゃねー。

私は たとえシングルチューナーでも
この値段で録画できるのは すごいと思う。
録画できるのとできないのとでは
天と地ほどの違いがあると思う。
人間、わがままを言ってたら
キリがありませんね。
この値段で録画機能がついていることに
パナの企業努力を感じます。


でもソニーCX400は
録画できる上にフルハイビジョンときているから
悩ましい・・・。

書込番号:13261446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/20 10:57(1年以上前)

CX400は録画はできるがレコーダーにダビングできないのでブルーレイに焼くことができません。HDDはいつかは壊れるのでブルーレイに焼けない時点でUSB録画目当てならやめたほうがよろしいかと。

書込番号:13274649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/05 00:34(1年以上前)


○ムスさんですが、パナソニックのステルスマーケティング要員なんですかね。
パナソニックについて知識が豊富ですし、擁護する書き込みが多いです。
後、プラズマごり押しです。

ただのパナソニック好きで、違っていたらすみません。

書込番号:13336697

ナイスクチコミ!2


○ムスさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/05 03:11(1年以上前)

その答えは東芝の19P2のところに書いておきました。

ここでは便乗スレですね。(笑)

すこし厳しく書きすぎました。

スレ主様、気分を害されてたら、スミマセン。

書込番号:13336972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/08/05 08:38(1年以上前)

裏番組録画ができることを宣伝文句に中村(雅俊)さん家(ち)のマックロード(VHS
ビデオデッキ)を売りまくったのですから、ナショナル〜パナソニックブランドを信じて
「録画できる=裏番組録画ができる」と勘違いして購入する人は沢山いると思います。

家電音痴のために「裏番組録画はできません」と赤文字で表記すべきでしょう。

三洋電機が兼高かおる世界の旅を提供していたころからテレビは気軽に旅ができる窓だと
思っていましたし、打ち切りを決めたパナソニックドラマシアター水戸黄門よりも裏番組
の鶴瓶の家族に乾杯を観てるほうが、ずっと諸国漫遊している気分が味わえると思うよ。

書込番号:13337362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/08/06 07:16(1年以上前)

アホ草
マックロードとか知らんよ どんだけ古い情報持ち出すのよ


書込番号:13340963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2011/08/06 09:21(1年以上前)

ペガサス青山様

 気付かなかったとは言え買ってしまったものは仕方ないですね。
 地デジチューナーを買って外部接続すれば録画中でも他チャンネルを視聴出来ますよ。
まぁ、画質は接続方法次第になってしまいますけどね。

書込番号:13341206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]
パナソニック

VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング