『要領でパフォーマンスが違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:250MB/s 書込速度:230MB/s SP032GBSSDE20S25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP032GBSSDE20S25の価格比較
  • SP032GBSSDE20S25のスペック・仕様
  • SP032GBSSDE20S25のレビュー
  • SP032GBSSDE20S25のクチコミ
  • SP032GBSSDE20S25の画像・動画
  • SP032GBSSDE20S25のピックアップリスト
  • SP032GBSSDE20S25のオークション

SP032GBSSDE20S25Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月17日

  • SP032GBSSDE20S25の価格比較
  • SP032GBSSDE20S25のスペック・仕様
  • SP032GBSSDE20S25のレビュー
  • SP032GBSSDE20S25のクチコミ
  • SP032GBSSDE20S25の画像・動画
  • SP032GBSSDE20S25のピックアップリスト
  • SP032GBSSDE20S25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Silicon Power > SP032GBSSDE20S25

『要領でパフォーマンスが違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP032GBSSDE20S25」のクチコミ掲示板に
SP032GBSSDE20S25を新規書き込みSP032GBSSDE20S25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > Silicon Power > SP032GBSSDE20S25

スレ主 xevoさん
クチコミ投稿数:122件

メーカーサイトを見ると,

「128GB,256MB製品において」

という文面があります。

ということは,64MB以下の製品は,

このパフォーマンスが出ないと言うことでしょうか?

書込番号:12575478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/01/29 07:47(1年以上前)

YES

書込番号:12575553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 xevoさん
クチコミ投稿数:122件

2011/01/29 08:03(1年以上前)

やはり,この価格で,リードもライトも200MBを越える製品を手に入れるのは

欲深すぎると言うことですね。

128MB目指して資金を貯めます。

でも,資金が貯まるのが先か,SSDのコストパフォーマンスが良くなるのが先か・・・

ありがとうございました。

書込番号:12575586

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/29 09:31(1年以上前)

メインメモリの性能を上げるには、トリプルチャネル。
しかしトリプルチャネルにするとメモリ容量も自動的に上がってしまう。
メモリの容量は最低容量を下回ることは出来ないから。
それと同じこと。

書込番号:12575880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 xevoさん
クチコミ投稿数:122件

2011/01/29 11:16(1年以上前)

128BG以上は,DDR3で,64MB以下はDDR2を使っているということでしょうか。

それなら,当然性能差が出ますね。


今気がつきました。タイトルの要領→容量ですね。

書込番号:12576320

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33830件Goodアンサー獲得:5781件

2011/01/30 01:34(1年以上前)

そうではなくて、並列度の問題です。
大雑把に言えば、128GBのものは64GBのフラッシュメモリーをデュアルチャネルにして高速化したものと考えてください。

書込番号:12580207

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 xevoさん
クチコミ投稿数:122件

2011/01/30 06:45(1年以上前)

128MBのものは,容量を確保したRAID0みたいな物ということですね。

64MBでも,32MBのデュアルで作ってくれればいいのに・・・

でも,それはコストパフォーマンスが悪いのでやらないのでしょうね。

SSDの世界も奥が深い・・・


ゼルビーノさん,きりこさん,uPD070116さん

ありがとうございました。

システム(OS+アプリケーション=20GB)を入れる,SSD探しの参考にします。

書込番号:12580554

ナイスクチコミ!0


torrimさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/23 21:33(1年以上前)

スレの主がMBとGBが混在して何を話してるのかわからなかったです。
価格.comのスペック表示はリード・ライトは200MB/sを超えていますが、この製品と同系列で容量が違う128GB、256GBの製品に限ってってことなのですね。
32GBではどれくらいのリード・ライトなんでしょう

書込番号:12929486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/04/24 04:30(1年以上前)

どっかの雑誌に比較表がのってたかな、数値までは覚えてないが・・・・
ただ、そんなに違うのか?ってくらいの差があった気がする。

数値が確認したかったら、価格comでベンチのスクリーンショットを確認しまくるしかないんじゃないかな。
まともなレビュワーだったら、必ず載せてる物だし。

書込番号:12930708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP032GBSSDE20S25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD初心者です 8 2012/10/25 21:40:06
ご教授ください 12 2012/10/11 18:06:01
間違い 2 2012/07/06 21:08:44
ファームウェア 1 2012/05/15 22:49:59
TrueImageのtibファイルから復元 2 2012/05/13 11:44:17
このSP032GBSSDE20S25とSATA3について 8 2012/04/12 12:21:11
ベンチの書込みが遅い 3 2012/04/04 15:42:16
USB外付けSSD対応ケースでドライブとして認識されません 5 2012/03/23 0:47:44
これをISRTに使ってる人いますか? 8 2012/03/12 19:31:52
これは本物でしょうか? 4 2012/03/25 7:17:31

「Silicon Power > SP032GBSSDE20S25」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP032GBSSDE20S25
Silicon Power

SP032GBSSDE20S25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月17日

SP032GBSSDE20S25をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング