『ファームアップは可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB キャッシュ:32MB HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]の価格比較
  • HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]のレビュー
  • HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]のクチコミ
  • HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]の画像・動画
  • HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]のオークション

HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]の価格比較
  • HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]のレビュー
  • HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]のクチコミ
  • HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]の画像・動画
  • HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]のオークション

『ファームアップは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]を新規書き込みHDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームアップは可能?

2013/03/18 21:46(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]

クチコミ投稿数:18件

HDS5C3020ALA632を2台もっていましたが、1台が故障したため修理に出したところ
ファームが変わって帰ってきてました。
なんとなく気持ち悪いので、更新したいのですがHGSTのHDDはファームアップ可能なのでしょうか?
FWは5c0 と 800です。
ご教授下さい

書込番号:15908730

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/18 22:00(1年以上前)

Seagateと違ってHGSTは基本的にファームウェアは公開してないはずです。
変更されているからといって実害は無いので気にせず使うのが一番です。

書込番号:15908800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2013/03/18 22:11(1年以上前)

ファームウェアは、不具合があれば更新した方が良いもので、問題なければそのままでも良いものです。
シーゲイトくらいですね、ファームウェアを提供しないと安心できないのは。
他社では、出してもいなければ、特に問題も起きていません。

書込番号:15908853

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/19 07:19(1年以上前)

ファームウェアの更新はもちろん可能ですが、
正常に使えてるなら更新する必要はありません。

書込番号:15909959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用時間 17000時間あまりで、・・・・。 12 2016/02/23 19:37:07
アームのストライク音 5 2013/03/28 12:31:08
フォーマット前と後のS.M.A.R.T.の変化について 3 2013/03/21 22:03:00
ファームアップは可能? 3 2013/03/19 7:19:33
RAID 2 2013/01/29 14:10:59
在庫 3 2014/11/19 4:10:20
違いが判らない 2 2012/12/22 19:47:29
SATAUのPCで・・・ 5 2011/06/28 22:00:46
SATAケーブル 4 2011/04/14 20:40:45
耐久性 3 2011/03/31 22:01:21

「HGST > HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]
HGST

HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

HDS5C3020ALA632 [2TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング