『バックアップについて』のクチコミ掲示板

2011年 1月 5日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1045T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月 5日

  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル

『バックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックアップについて

2011/01/24 14:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:7件

知識が足りず恥ずかしい質問なのですが、

最近この製品を購入して、一通りのセットアップをしたので
バックアップを取っておこうとしたのですが・・・
バックアップ先はBD−ROMドライブと出ました。Blu-ray,Read Only Memory
・・・ここでいいのかな?え?と思っています。

ポケットメディアドライブ320GBを同時購入しており、
8GB DDR3 4×2048、1TBハードドライブで、
外付けハードドライブはなし、増設用ハードドライブなしという仕様に
したのですが、どこにバックアップを保存するのが適しているのか
教えていただけないでしょうか・・・?

検索しているのですが、なかなかこれという答えが見つかりません。
あまりに初歩的な質問とは思いますが、せっかくこんなに良いPCに
買い替えたので、これから頑張って勉強したいと思います、宜しくお願いします

書込番号:12554704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/24 14:49(1年以上前)

バックアップとは、リカバリディスクの作成をしたいのでしょうか?
それとも、音楽ファイルや自分で作ったデータなどのバックアップですか?

書込番号:12554771

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/24 15:07(1年以上前)

すいません、音楽ファイルや作ったデータのバックアップです。

書込番号:12554813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/24 15:47(1年以上前)

方法としては、大きく2つあります。
1つは、DVDやBDに保存する方法。1枚あたりの容量は少ないですが、安定した手段です。
2つ目は、外付けHDDやポケットメディアドライブを使う方法です。容量も大きく安価です。

今出来る方法であれば2つ目のポケットメディアドライブを、バックアップに使用したいときだけ装着するという手ですね。
不要なときは外しておいて、バックアップとる必要なときだけ装着すると。

あとは、コピー&ペーストでも、ドロック&ドロップで出来ます。
定期的に、あるフォルダのみをバックアップするのであれば、Acronis True Imageのようなバックアップソフトを使用すると良いです。
フリーソフトでもあります。

書込番号:12554912

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/01/24 16:06(1年以上前)


考えたのち、ポケットメディアドライブでやってみようかと思いました
アドバイス本当にありがとうございます。助かります

書込番号:12554961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/01/24 18:12(1年以上前)

たんぽぽ11さーん。
解決済みにしないと…。

生意気にすみません(しょんぼり)

書込番号:12555383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/24 18:59(1年以上前)

手間取ってしまってすいません
教えていただいて本当にありがとうございました!

書込番号:12555555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 5日

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング