価格にもかなり変動があるみたいで3000円〜30000円までこの電源の品質はどうなんでしょうか良い電源なら安いうちに買うと思ってます。
書込番号:13101475
0点
LEPATEK
正直なところ、正体不明ですね今のところは、
ENERMAXブランドで販売してるということは、OEMなんでしょうけど、
評価が確立してないので、何ともコメントしようがないですね。
これからいろんな方が購入して評価が出てくるんでしょう。
安価は即低品質とは、必ずしも言えないわけで、意外と使えるかも。
といったところでしょうか。
ぜひ、人柱報告お待ちしております。
書込番号:13101526
0点
今Huntkey JUMPER 450使ってるだけど、これより品質が上なら買うかなーHuntkey JUMPER 450本体と排熱は暖かく無いですがこれも80+なので熱はどうなんでしょうかー
書込番号:13101619
0点
LEPATEK製は完全にENERMAXとは別な電源で
保証もGシリーズWシリーズ共に1年だそうです!!
代理店では価格comとconeco.netにブランドの訂正依頼をしてるそうです・・・
ものはよさそうですが今時1年保証は辛いですね。
書込番号:13101644
1点
価格が上がりそうな予感なのでソフマップで限定特価3000円のプチしちゃいましたよ。保証1年だけどどれぐらい持つかなー
書込番号:13101673
0点
訂正
Wは2年G(GOLD)は5年だそうです、代理店もどたばたしてるようですね。
書込番号:13101675
1点
今日届いたですが、CPU電源2本とも同じ形で両方共マザーに刺さるですが、どちらでも良いでしょうかー
書込番号:13110400
0点
マザーが8ピンなら4+4で挿してOKです
書込番号:13110647
0点
マザーは4ピン挿しです。HuntkeyJUMPER 450は片方は刺さらないようになってたですが、この電源は4ピン4ピン両方共刺さるようになってるですが〜
書込番号:13110719
0点
どっちでも行けましたー音は静かだけど、排気熱は少しありますね〜HuntkeyJUMPER 450は殆ど排気熱が無かったので価格が差があるのかなー
書込番号:13112539
0点
価格.comの分類がENERMAXからLEPAに変わりましたね。
書込番号:13113627
0点
この電源ユニットは特殊なんだか知りませんけど12V電源ソケットは両方とも刺さるようになってるですねー他のメーカーのはどっちか刺さらないようになってます。
書込番号:13122914
0点
中身はGIGABYTE PoweRock 500W GE-N500A-C2と似てますねー多少W500-SAの方が部品が多いです
書込番号:13130246
2点
補足W500-SAのコンデンサーの上に黒い印が付いてるですが何なんでしょうか品質チェックで黒マーク付けてるのか不良品チェックなのか謎の黒マークです。
書込番号:13130267
0点
HuntkeyJUMPER 450はゲーム中でも後ろの排気熱殆ど無かったですが、この電源ユニットはゲーム中は排気熱ありますねーW数高くなったからかもしれないけど80+にしては暖かい風が後ろから来ます。
書込番号:13132770
0点
この電源ユニットに変えてから再起動がたまにするようになりました。元の電源ユニットのHuntkeyJUMPER 450戻したら何でもないです。調べたら入力電源AC115V〜に関係ありそうです家はたまーに電圧下がることが蛍光灯の点滅で分かります。HuntkeyJUMPER 450は90V〜でしたので何でもなかった見たいです。
書込番号:13137414
0点
AC Input 115〜230VAC
になってますね・・・
これって結構致命的な気がしますが・・・
日本国内じゃせいぜい110Vですよね。
なるほど〜これで当たり外れが出る分けですね、きっと。
お馬さん大好きさんありがとう御座いました。
これで心置きなくこの電源をスルーできます!
書込番号:13140067
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LEPA > W500-SA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/10/13 0:37:51 | |
| 2 | 2011/07/26 16:00:15 | |
| 4 | 2011/06/17 10:43:18 | |
| 6 | 2011/06/13 19:33:44 | |
| 9 | 2011/07/12 19:00:36 | |
| 9 | 2011/06/12 8:07:03 | |
| 0 | 2011/06/07 21:00:34 | |
| 21 | 2011/06/18 22:39:56 | |
| 0 | 2011/06/02 10:36:17 | |
| 1 | 2011/05/30 9:44:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)











