『今は買わないほうがいい?』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i7 2600K BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.4GHz/TB有効時3.8GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス3000/L3キャッシュ8MB/TDP 95W/LGA1155/アンロック仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 2600K クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 2600K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

Core i7 2600K BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

『今は買わないほうがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 2600K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 2600K BOXを新規書き込みCore i7 2600K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今は買わないほうがいい?

2011/02/03 15:36(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 2600K BOX

クチコミ投稿数:2件

やっとi7-2600kの在庫が出てきたみたいで そろそろ買えるって
思ってたら、m/bチップ不良とは・・・
これは、3月〜4月以降に買うべきでしょうかねー

書込番号:12600362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/02/03 15:39(1年以上前)

CPUだけ購入しても、M/Bが売ってないですからね
保証期間の問題もあると思うのでM/Bが購入できるようになってから、一緒に購入された方がいいと思います
たぶん4月ごろだと思いますが・・・

書込番号:12600377

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/03 16:20(1年以上前)

インステッドさんもおっしゃっていますが。

マザボが軒並み販売停止なので、現状2600kを新たに購入しても何もできません。
4月になれば出てくるとおもいますが。
そのころには新たな動きも有るかもしれません。(AMDやインテルの新型など)

というわけで、四月になったら再検討するのをおすすめします。

今欲しいならショップが頑張って売ろうとしているAMDでもいいとは思いますw
AMDで困るようなこともそうそうないですよ、とつぶやいてみるAMD使いでした。

書込番号:12600501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/03 19:04(1年以上前)

絶対Sandy Bridgeにする意志が固いなら価格とにらめっこしながら買っておいても良いかと^^

書込番号:12601113

ナイスクチコミ!0


gnb2002さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/03 20:36(1年以上前)

本命のIvy Bridgeまで待つのもありかと・・・。

書込番号:12601502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 2600K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 2600K BOX
インテル

Core i7 2600K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 9日

Core i7 2600K BOXをお気に入り製品に追加する <1350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング