Core i7 2600 BOX
GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.4GHz/TB有効時3.8GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス2000/L3キャッシュ8MB/TDP 95W/LGA1155)
CPU > インテル > Core i7 2600 バルク
下記の構成にて、使用していたパソが、マザーボードが故障しました。
OS : Windows 7 64ビット
CPU : i7-2600 3.40GHz
マザーボード : ASRock P67 Pro3
トータルメモリー : 24GB DIMM DDR3
メモリー : 8GB DIMM DDR3 PC3-10700U DDR3-1334 x 2
メモリー : Nanya M2F4G64CB8HD5N-CG 4GB DIMM DDR3 PC3-10700U DDR3-1334 x 2
ビデオカード : NVIDIA GeForce 210 (16 SM4.1 1.4GHz, 512MB DDR2 810MHz 128-ビット, PCIe 2.00 x16)
マザーを買ったのですが、CPUソケットが合わない・・・
失敗しました。
すみませんが、こんな素人にも扱えそうな、日本語での取説付きの、
手頃なマザーを、ご紹介頂けませんか?
予算は、\10,000前後のものを考えています。
できれば、グラボは、オンボードで・・・
CPUを含み、他の部品は現在の物を使いたいのです。
書込番号:17080689
0点
GIGABYTE
GA-B75M-D3H/A [Rev.1.0] \5,980
http://kakaku.com/item/K0000481240/
マニュアル 日本語
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=4150#manual
↑マニュアルをダウンロードすれば日本語もあります。
HDMI・DVI・D-subの端子があるのでモニターも大丈夫でしょう
B75マザーならUSB3.0端子も4つまでOKですよ。
メモリスロットも4つありますので32GBまで可能です。
書込番号:17080699
1点
kokonoe_hさん
ご紹介、ありがとうございました。
早速、ツクモへ、保証付きで、注文しました。
再度、ありがとうございました。
書込番号:17081178
0点
2014/01/17 に書き込みし、>kokonoe_hさん にご紹介頂きました、GA-B75M-D3H/A は、今も健在です。
素晴らしい物を教えて頂いたと、今更のように、書き込みします。
有難う御座いました。
今でも、受信されていることを祈りつつ、再度のお礼のつもりです。
顔アイコンが、出来れば、白髪と、70才以上に出来ればよかったのですが・・・(^_^;)
書込番号:19979270
1点
このマザーボードはまだ売られていますね(^^
今はSSDが安いのでOS用にいかがでしょうか?
書込番号:19979388
0点
>kokonoe_hさん
まだ、受信されていたんですね・・・(^_^)
有難う御座いました。
SSDの件、当方、現在はSSDを、OSの立ち上げに使っております。
ご提案有難う御座いました。
それに、デ−タ−保存は、RAID1のケ−スを使い、バックアップも、RAID1のケ−スを使う程、
周辺機器も発展しています。
又、何かの時は、よろしくお願い致します。
書込番号:19979797
0点
BunBackup - 窓の杜ライブラリ
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/bunbackup/
BunBackupなどのバックアップのフリーソフトを使って、例えば夜の3時に差分だけ自動バックアップなどをすれば、バックアップ用のHDDの節約などになります。
ウッカリ上書きしてしまったデータも差分のバックアップなので元に戻せます。
書込番号:19979964
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core i7 2600 バルク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/12/11 8:06:43 | |
| 5 | 2015/04/14 19:45:14 | |
| 8 | 2016/06/23 22:59:43 | |
| 1 | 2012/08/04 3:28:15 | |
| 12 | 2012/04/27 0:18:49 | |
| 5 | 2012/04/09 12:59:47 | |
| 21 | 2012/04/07 19:41:51 | |
| 7 | 2012/03/20 17:56:12 | |
| 8 | 2012/02/07 12:55:28 | |
| 6 | 2012/02/27 0:11:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)




