新車価格帯(メーカー希望価格)
123万2000〜
123万2000円
カワサキ W800のコンテンツ
下取りは2007年式のW650ド派手なオレンジ限定カラーのパニヤケース+小エンジンガード+ETCで,下取りは400kばかし,車両786.450に何やかにやで総支払額470kということで,納期は3月初旬ということでした。(広島発)
書込番号:12650259
2点
おめでとうございます。納車されましたら是非、インプレを。
書込番号:12651236
1点
kame1190さん、良い買物しましたね。
400kmしか走っていないW650が30万円ですか・・・半値以下ですね。
車両価格の786,450円にはたまげました。
さすがレッドバロン。
書込番号:12660258
0点
ごめんなさい。誤解を招いたようです。400kというのは40万円という意味です。走行距離は3400kくらいです。
ちなみにオーダーしたのはグリーンの,ETC+純正キャリア付で,小エンジンガードは下取り車のを付け替えてくださるそうでした。・・・・また,下取り車は乗り続けているので,もし壊したりキズが入ったりすると再見積もりとなります。あまり乗っていなかったのに下取りをきめてから,通勤などでも急によく乗るようになりましたので,走行距離は伸びています。もう一つ検討した近所の他店では納車費用が1.2万円高かったですし下取り価格が話にならず,知人が新車なら店は少し遠いけど「赤男爵」が安いとアドバイスしてくれたのも有効でした(^_^;)。
書込番号:12661745
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カワサキ > W800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/21 4:26:41 | |
| 1 | 2025/10/08 19:57:15 | |
| 8 | 2025/11/09 15:16:36 | |
| 0 | 2025/03/31 6:30:28 | |
| 0 | 2025/03/23 17:15:49 | |
| 0 | 2025/03/22 20:23:32 | |
| 78 | 2025/02/11 16:00:10 | |
| 6 | 2025/02/01 15:43:13 | |
| 3 | 2025/01/19 4:09:10 | |
| 11 | 2025/02/01 22:11:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






