『ベベルギアタワーからオイル漏れが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「W800」のクチコミ掲示板に
W800を新規書き込みW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > カワサキ > W800

クチコミ投稿数:4件

10月1日発売のブラックエディションを購入し約600km走行しました。
ベベルギアタワーの上部からオイルが滲み出てタワーを伝い若干垂れてました。(マフラーにも飛んだ跡が…)
1ヶ月点検に見てもらおうと思ってますが簡単に治りますかね(>_<)
同じ症状で解決された方がいらっしゃれば教えて下さい。

書込番号:18052702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/10/14 22:19(1年以上前)

すぐ見てもらった方が、後々良いと思います。

書込番号:18052724

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2014/10/14 22:25(1年以上前)

早速のお答えありがとうございます。
週末に買ったお店に持ち込もうと思いますが、出逢ってすぐのW8がバラされる(修理)のが切なくて…。

書込番号:18052753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/10/14 22:46(1年以上前)

まぁ、店にも依りますが機械物ですから新車交換は無理だと思いますが、
マフラーのシミが取れなければマフラーは交換しれもらえるかと(店に依りますが)

カワサキのお店でしょうか?
長い付き合いになると思ったら、言いたい事はすべて言ってアチラとの妥協点を探って
納得出来る落とし所で合意した方が、後々自分の為です!

書込番号:18052851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/10/15 07:56(1年以上前)

カワサキの正規取扱店です。
全然新品交換とか大クレームなんて考えてません(*^^*)
それよりバイク仲間から『カワサキだから付き合うしか無いだろ』って言われ笑い合ってます♪
ショップの方もいい人なので相談します。

書込番号:18053712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

W800
カワサキ

W800

新車価格帯:12320001232000

W800をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング