『設定できません』のクチコミ掲示板

2011年 2月下旬 発売

Wooo L19-H07(B) [19インチ]

新Picture Master Full HD 2やインテリジェント・オート高画質を備えたLEDバックライト搭載ハイビジョン液晶テレビ(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo L19-H07(B) [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の価格比較
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の純正オプション
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のレビュー
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のクチコミ
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の画像・動画
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のオークション

Wooo L19-H07(B) [19インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月下旬

  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の価格比較
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の純正オプション
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のレビュー
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のクチコミ
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の画像・動画
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L19-H07(B) [19インチ]

『設定できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L19-H07(B) [19インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L19-H07(B) [19インチ]を新規書き込みWooo L19-H07(B) [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

設定できません

2011/09/05 17:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L19-H07(B) [19インチ]

スレ主 Riker0309さん
クチコミ投稿数:5件

中古で買いました。
メニューボタンを押しても設定画面が表示されません。受信ランプはリモコンのボタンを押すと緑の点滅しているので送信している模様です。

誰か助けてください。

やっと地デジ難民を抜け出せたのに好きな設定できません。

書込番号:13462585

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/09/05 17:35(1年以上前)

こんにちは
取説へリセットの記載がありましたら、やってみてください。

書込番号:13462611

ナイスクチコミ!2


スレ主 Riker0309さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/05 18:40(1年以上前)

>> 里いもさん
レスありがとうございます。
設定を初期化するというページを見たのですが、結局メニューボタンを押さねばならず…
なんとか初期設定の画面までもっていけると嬉しいのですけれど。

それとも別に説明書に記載されていない設定方法でもあるのでしょうか?

書込番号:13462797

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/09/05 19:16(1年以上前)

>中古で買いました。

どういう経路の中古品か不明なのですが、


>メニューボタンを押しても設定画面が表示されません。

テレビ自体は動いて(表示している)いるのですね?

その上でリモコンを操作し、チャンネル変更やボリューム変更などは出来ているが、「メニュー」だけリモコンのボタンを押してもメニューが出ないということですか?


とりあえず、一度電源を切り、コンセントを抜いて、しばらく放置後、再度コンセントを差して、電源を入れてみてください。


書込番号:13462914

ナイスクチコミ!4


bad-boysさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/05 20:21(1年以上前)

こんばんは

取説P180のすべての操作を受け付けない、
これが本体のリセットになるかも。

書込番号:13463194

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/09/05 22:20(1年以上前)

リモコンが正常か確認しましたか?
カメラ機能付携帯をお持ちならレンズ部分にリモコンの送信部分を押し当てる様にして
各ボタンを押してみて携帯の液晶画面が白く発光するならリモコンは正常ですよ。
後はアンテナの接続部分の確認やB−CASカードの挿入確認なんかもした方が良いです。

書込番号:13463824

ナイスクチコミ!6


スレ主 Riker0309さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/05 23:38(1年以上前)

>> m-kamiyaさん
レスありがとうございます。

テレビの動作として基本的な事は操作できます。(チャンネル変更、ボリューム変更など)
そこから先の動作が出来ません。(画質変更やチャンネル設定など)

コンセントを抜いて様子を見ましたがだめでした。。。

書込番号:13464312

ナイスクチコミ!1


スレ主 Riker0309さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/05 23:42(1年以上前)

>> bad-boysさん
レスありがとうございます。

説明書どおりに試しましたがダメでした。

書込番号:13464335

ナイスクチコミ!0


スレ主 Riker0309さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/05 23:44(1年以上前)

>> 配線クネクネさん
レスありがとうございます。

携帯で確認しました。リモコン自体は電波を発している模様です。
しかし、メニューのボタンは反応しませんでした。。。

書込番号:13464349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:64件

2011/09/05 23:58(1年以上前)

これはSONYの話ですが
http://www.sony.jp/bravia/biz/custom/index.html

このテレビもビジネス仕様になっているかもしれません

日立に問い合わせしたした方が良いかもしれませんね。

書込番号:13464423

ナイスクチコミ!5


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/09/06 00:30(1年以上前)

>そこから先の動作が出来ません。

リモコン自体は動作していて、メニューボタン”のみ”が動作しない。

普通、リモコンのメニューボタン”のみ”が不具合を起こしていると考えるのですが、メニューボタンを押して、「緑の点滅している」のなら、テレビ本体側の不具合の可能性が高くなりますね。
一番良いのは、他のWoooリモコンが借用出来、動作確認が出来れば、リモコンなのか本体なのか切り分けが出来るのですが・・・

始めて知ったのですが、ぱぱお?さんが言う特殊仕様品の可能性も。

先投稿にも書いた「どういう経路の中古品」なのかが気になります。

オークション品だと・・・


書込番号:13464572

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:64件

2011/09/06 22:21(1年以上前)

昔の書き込みを見つけました。三菱ですけど。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000100544/SortID=13130996/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83z%83e%83%8B%81%40%8Ed%97l

書込番号:13467738

ナイスクチコミ!2


vision-ccさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 02:02(1年以上前)

もう解決しましたか

もしまだのようでしたら
リモコンコードの変更を試されてみたらどうでしょう
(取扱説明書158ページ)

設定は1と2があります(複数台のWoooを使い分けるため)

もし、本体が2に設定されていた場合

リモコンの決定ボタンを押しながら数字ボタンの2を3秒以上押せば
リモコンの設定が2になり、使えるようになるかもしれません

もし使えるようになりましたら、リモコンで本体の設定を1に戻して

再度リモコンの決定ボタンを押しながら数字ボタンの今度は1をを3秒以上押して
本体もリモコンも設定を1にしておけば、あとあと迷わないですむと思います、

ただ、リモコンを操作したときに、
本体に「リモコンコードが異なります・・・」といったメッセージが表示されないなら
原因がほかにあるかもしれませんが

すくに元に戻せますので、試してみる価値はあると思います。

●とりあえずやることをまとめます

 ●リモコンの決定ボタンを押しながら数字ボタンの2を3秒以上押して
  動作確認してみる

 ●何も変わらない、または他の操作もできなくなった場合は
  今度は、リモコンの決定ボタンを押しながら数字ボタンの今度は1をを3秒以上押して
  動作確認してみる



書込番号:13642424

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L19-H07(B) [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について 7 2019/12/19 11:46:25
録画機能 4 2012/06/29 13:05:52
時間表示できない? 4 2012/06/05 13:15:43
スポーツ観戦 6 2012/05/31 5:29:39
SHARPのブルーレイレコーダーBD-H50と接続出来ますか? 3 2012/05/29 19:53:45
34800円 1 2012/05/26 21:07:26
初歩的ですみません、、、 4 2012/05/26 14:22:49
アンプとの電源連動 3 2012/05/26 3:32:07
分割画面について 8 2012/05/22 16:33:00
TBSのみ、選局できませんが 6 2012/06/01 23:56:05

「日立 > Wooo L19-H07(B) [19インチ]」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L19-H07(B) [19インチ]
日立

Wooo L19-H07(B) [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

Wooo L19-H07(B) [19インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング