『購入についてのアドバイス』のクチコミ掲示板

2011年 1月14日 発売

MS614 [ピアノブラック]

輝度2700lm/コントラスト比5000:1の3D映像対応DLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:4:3 パネル画素数:800x600 最大輝度:2700ルーメン MS614 [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS614 [ピアノブラック]の価格比較
  • MS614 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MS614 [ピアノブラック]のレビュー
  • MS614 [ピアノブラック]のクチコミ
  • MS614 [ピアノブラック]の画像・動画
  • MS614 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MS614 [ピアノブラック]のオークション

MS614 [ピアノブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • MS614 [ピアノブラック]の価格比較
  • MS614 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MS614 [ピアノブラック]のレビュー
  • MS614 [ピアノブラック]のクチコミ
  • MS614 [ピアノブラック]の画像・動画
  • MS614 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MS614 [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > MS614 [ピアノブラック]

『購入についてのアドバイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS614 [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
MS614 [ピアノブラック]を新規書き込みMS614 [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入についてのアドバイス

2012/02/25 17:49(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > MS614 [ピアノブラック]

クチコミ投稿数:48件

本機の購入を考えております。下記内容での使用ですが、問題ないでしょうか?

1.パソコン装着の地デジチュナーでの主として映画鑑賞
2.パソコンでデジカメ画像の補整。(大きい画面で補正したいのです。)

パソコンにはHDMI端子がありますのでそれでの接続を考えております。

ご教示をよろしくお願いいたします。

書込番号:14202531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2012/02/25 17:57(1年以上前)

追記です。

いろいろ、この掲示板を見ていましたら、MX−511の方が良いようですね。

それと、マイルームでの設営はスクリーンは最大60インチ、プロジェクトから

スクリーンまで約3メートルはとれます。

書込番号:14202559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2012/02/26 07:23(1年以上前)

1.パソコン装着の地デジチュナーでの主として映画鑑賞
地デジチューナーからHDMIで出力出来れば可能です。

2.パソコンでデジカメ画像の補整
どの程度の事が出来れば良いのかで評価も変わると思いますが、細かい画像調整が必要なら、この機種はパネル解像度がSVGA (800 x 600)ですので、それにはまったくむきません。

書込番号:14205210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/02/26 09:03(1年以上前)

まさと1様、早速ありがとうございます。あとで、後悔しないようXGAの機種にしたいと思います。

書込番号:14205439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:47件

2012/02/26 19:04(1年以上前)

デジカメ写真の補正についてですが、色の補正をする場合プロジェクター自体があまり向かないような気がします。
特に、安いプロジェクターは色再現性やコントラスト感等がかなり劣るものが少なくないので、写真を繊細に調整したい場合はモニタ等で行ったほうがよいかと。

書込番号:14207927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MS614 [ピアノブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS614 [ピアノブラック]
BenQ

MS614 [ピアノブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

MS614 [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング