『PCI-E 3.0 対応でした。』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

P8P67 DELUXE

ハイエンド向けのP67 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 DELUXEの価格比較
  • P8P67 DELUXEのスペック・仕様
  • P8P67 DELUXEのレビュー
  • P8P67 DELUXEのクチコミ
  • P8P67 DELUXEの画像・動画
  • P8P67 DELUXEのピックアップリスト
  • P8P67 DELUXEのオークション

P8P67 DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • P8P67 DELUXEの価格比較
  • P8P67 DELUXEのスペック・仕様
  • P8P67 DELUXEのレビュー
  • P8P67 DELUXEのクチコミ
  • P8P67 DELUXEの画像・動画
  • P8P67 DELUXEのピックアップリスト
  • P8P67 DELUXEのオークション

『PCI-E 3.0 対応でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 DELUXE」のクチコミ掲示板に
P8P67 DELUXEを新規書き込みP8P67 DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCI-E 3.0 対応でした。

2015/06/21 08:17(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 DELUXE

クチコミ投稿数:2883件 さらしな 

http://event.asus.com/2011/mb/PCIe3_Ready/

ここをみるとリストに載っていないのですが、


XPでしか動かないゲームを何本か持っているので

8シリーズには移行できず、7シリーズは入手困難ということで

駄目もとでCPUだけ載せ変えましたが、
I7-3770Kを挿したら3.0に対応していました。

書込番号:18892784

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2015/06/21 08:58(1年以上前)

え〜!

グラボが PCI-E 3.0 対応のような・・・

書込番号:18892886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2883件 さらしな 

2015/06/21 09:15(1年以上前)

沼さんさん

I5-2500Kの時は

同じビデオカードで
PCI-E2.0になっていました。

ので、間違いないと思います。

差は計測できませんが^^;・・・

書込番号:18892918

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/06/21 12:43(1年以上前)

GPU-Zの表示では現在1.1で接続されています。
隣の「?」をクリックして負荷を掛けた状態で「PCI-E 3.0 x16@x16 3.0」と表示されれば証拠になります。

書込番号:18893544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2883件 さらしな 

2015/06/21 18:31(1年以上前)

uPD70116さん

クリックしてみました。

大丈夫のようです。

書込番号:18894507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P8P67 DELUXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI-E 3.0 対応でした。 4 2015/06/21 18:31:57
Windows8(8.1) x64 対応Bluetoothドライバー 9 2014/09/04 15:02:55
電源OFF時のUSB電源供給のカットについて 3 2014/02/13 20:11:54
Windws8-P8P67 DELUXE で試行 0 2012/06/07 23:08:13
BIOS 2001 に更新 2 2012/03/13 22:42:21
beep音の意味を教えてください 2 2011/09/26 7:41:06
BIOSに入れない 4 2011/08/29 10:26:18
Marvell Raid ユーティリティーが開けません 4 2011/08/12 22:16:45
BIOSの設定 7 2011/09/17 21:48:44
内蔵型カードリーダー 0 2011/05/25 6:58:07

「ASUS > P8P67 DELUXE」のクチコミを見る(全 796件)

この製品の最安価格を見る

P8P67 DELUXE
ASUS

P8P67 DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

P8P67 DELUXEをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング