『ファームウェアアップデート。』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-727DT

4チューナー&4ダイバシティ方式の地上デジチューナーを内蔵する7V型液晶搭載AVカーナビ(16GB SSD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション

彩速ナビ MDV-727DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

『ファームウェアアップデート。』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-727DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-727DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-727DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデート。

2013/03/19 09:03(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

スレ主 baron-kunさん
クチコミ投稿数:1件

ファームウェア、地デジファームウェアアップデート
されてました。

カーナビファームウェアアップデート 2013.02.18
【AV機能】
AV-INの動作安定性を改善。
【その他】
一部動作の改善を実施。


地デジファームウェアアップデート 2013.02.18
【AV機能】
一部地域の地デジエリアプリセット情報を更新。

とりあえず更新しました。体感はないですが,,,

書込番号:15910220

ナイスクチコミ!2


返信する
Kazu改さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/21 21:25(1年以上前)

地図データ更新も出たようです(2012.10月版に更新)

書込番号:15920832

ナイスクチコミ!1


hiro kawaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/28 20:56(1年以上前)

 地図データ更新しました。
 PCでのダウンロードに数時間かかりましたが、アップデート自体は1時間ほどでした。
 アップ前にはなかった新しいショッピングモールがきちんとありました。次は2年後くらいにアップしようかと思っています。

書込番号:15949900

ナイスクチコミ!0


孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 彩速ナビ MDV-727DTのオーナー彩速ナビ MDV-727DTの満足度5

2013/03/28 22:33(1年以上前)

同じく更新したところ、近くのイオンモール福津店がデカデカと載っていました。
・・・ローカル情報でした。

書込番号:15950406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-727DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-727DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

彩速ナビ MDV-727DTをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング