『USBメモリーについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 1月中旬 発売

DVR-1/1.0T

地上デジタルチューナーと1TB HDDを搭載したHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB DVR-1/1.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-1/1.0Tの価格比較
  • DVR-1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-1/1.0Tのレビュー
  • DVR-1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-1/1.0Tのオークション

DVR-1/1.0Tバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月中旬

  • DVR-1/1.0Tの価格比較
  • DVR-1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-1/1.0Tのレビュー
  • DVR-1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-1/1.0Tのオークション

『USBメモリーについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-1/1.0T」のクチコミ掲示板に
DVR-1/1.0Tを新規書き込みDVR-1/1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリーについて教えてください。

2011/08/10 16:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-1/1.0T

クチコミ投稿数:5件

こんにちは。
いつも楽しみに拝見しております。
こちらの商品の購入を検討しておりますが1つ気になるになる事があります。
録画データーの持ち運びですが光学ドライブが無いので唯一のUSBポートですが
外付けHDDの接続は可能のようですが、USBメモリー接続での持ち出しや入力再生は
可能なのでしょうか?
これが出来れば、2台購入してその間をUSBメモリーで行き来出来たら良いなと思って
お尋ねしました。
ご存知の方が折られましたら是非とも教えてくださいませ。
よろしくお願い致します。

書込番号:13358458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/08/10 16:49(1年以上前)

外付けHDDの接続は可能ですが、データ持ち出し用ではなく、増設用です。
外付けHDDに保存したデータをPCや他の機器で利用することはできません。USBメモリーに記録出来たとしても、他で利用はできません。

DTV-H500RのFAQに書かれている内容と同じです。
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2238/p/1292,1351,1352,3706/session/L3RpbWUvMTMxMjk2MjQwOS9zaWQvVk1qclU5Qms%3D

書込番号:13358524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/08/12 16:44(1年以上前)

そこじゃさんへ
早速、ご回答頂きましてありがとうございました。
USBメモリーでは、駄目なのですね。
最近では、大容量のUSBメモリーが販売されているので
増設用HDDの代わりにもなれば使用頻度が広がるのですがね。。。
これからのメーカーの対応に期待しつつ再検討したいと思います。

改めましてありがとうございました。

書込番号:13365698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/24 11:19(1年以上前)

こんにちは。この度は、私の質問に迅速にお答え頂きましてありがとうございました。
今回の購入は、一旦保留にして考え直そうと思います。
USBメモリーでやり取りが出来るととても便利ですが、画像となるとコピー制限や著作権など
いろんなハードルがあるのかな??

お忙しい中、本当にありがとうございました。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。

書込番号:13412352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-1/1.0T
バッファロー

DVR-1/1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月中旬

DVR-1/1.0Tをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング