『スマホの音声出力について』のクチコミ掲示板

2011年 4月上旬 発売

DPX-U700

フロントパネルにUSB端子やAUX端子を搭載したMP3/WMA/AAC対応のCD/USBレシーバー(2DIN型/日本語表示対応)

最安価格(税込):

¥30,520

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,520¥30,520 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥32,500

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DPX-U700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPX-U700の価格比較
  • DPX-U700のスペック・仕様
  • DPX-U700のレビュー
  • DPX-U700のクチコミ
  • DPX-U700の画像・動画
  • DPX-U700のピックアップリスト
  • DPX-U700のオークション

DPX-U700ケンウッド

最安価格(税込):¥30,520 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月上旬

  • DPX-U700の価格比較
  • DPX-U700のスペック・仕様
  • DPX-U700のレビュー
  • DPX-U700のクチコミ
  • DPX-U700の画像・動画
  • DPX-U700のピックアップリスト
  • DPX-U700のオークション

『スマホの音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPX-U700」のクチコミ掲示板に
DPX-U700を新規書き込みDPX-U700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホの音声出力について

2012/12/19 18:43(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DPX-U700

購入を検討しています。スマホをUSBで繋いで音楽を聴いてて、電話の着信があった場合、相手の声はクルマのスピーカーから流れるのでしょうか?電話をハンズフリーで使えるのか教えてください。非常に初歩的な質問ですみません。Bluetoothがないとハンズフリーで電話てきないのかを知りたいです。電話の相手の声が車内に聞こえるのは構いません。

書込番号:15501295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/12/19 22:40(1年以上前)

まず、スマホのUSB接続ですがiPhone以外ならおそらくは無理(対応していない)と思います
充電やUSBメモリーとして認識したらラッキーだと思って下さい

Bluetoothオーディオにも対応していますので無線で聴かれてはいかがでしょうか?

Bluetoothについてですが、この機種は別売りのKCA−BT300(又は200)を接続しないとBluetoothが使えません(定価21.000円)。

書込番号:15502408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/12/20 07:02(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
カタログを見て「kenwood music control」と
いうアプリを使って、スマホに保存している音楽が聴けるものと思ってました。音楽が聴ける前提で、音楽を聴いている時に着信があったら、そのまま電話に出れるのかを確認したいと思ってました。

書込番号:15503628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/12/21 22:04(1年以上前)

返事が遅くなりました

「kenwood music control」を使うとUSB接続で可能の様ですね 失礼しました

ただ、注釈に「すべてのAndroid™ 搭載スマートフォンの動作は保証しておりません。」と書いてありましたので注意が必要です

Bluetoothについてですが、前回も書きましたが別売りのKCA−BT300(又は200)を接続しないとBluetoothが使えませんのでハンズフリー通話は出来ませんので結構高くなります

最初からBluetooth機能を内蔵したU373BTとかパイオニアのDEH-970の方が結局安くなると思います(1DINサイズですけど)

書込番号:15510991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/12/21 22:44(1年以上前)

ご返事ありがとうございました。
色々と考えた結果、パイオニアのDHE-970にすることにしました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:15511219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DPX-U700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPX-U700
ケンウッド

DPX-U700

最安価格(税込):¥30,520発売日:2011年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

DPX-U700をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング