『リモコンの買い替えについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥69,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『リモコンの買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの買い替えについて

2018/08/18 22:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

クチコミ投稿数:37件

こちらで使用していたリモコンのボタンが効かなくなってきたので買い替えたいのですが
Panasonic ブルーレイディスクレコーダー用リモコン N2QAYB000472
でもよろしいのでしょうか?

リモコンの口コミが見つからなかったのでこちらで質問させていただきました
どうぞよろしくおねがいします

書込番号:22041009

ナイスクチコミ!3


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/08/18 22:38(1年以上前)

 PANASONIC STOREで検索すればすぐに出ますが。現行品ではN2QAYB001217となっています。
(本体型番で検索した結果)
https://ec-club.panasonic.jp/ITEM/TZT2Q011217_1__

(PANASONIC STORE)
https://ec-club.panasonic.jp/Index

書込番号:22041083

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2018/08/19 15:52(1年以上前)

N2QAYB001217以外のリモコンでは対応してないということでしょうか?

書込番号:22042533

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/08/19 17:01(1年以上前)

りおると!さん こんにちは
 基本的操作なら、赤外線コードは同じですから、DIGA用リモコンなら(リモコンコード番号が合っていれば)使えます。
 ただし世代によってリモコンのボタン配置や用語が違ったりするので、その点は注意が必要。
 (当然ながら)他機種用リモコンにボタンがあっても、レコーダー本体にその機能がなければ使えませんが。

 (スタートが機能一覧に変わっている)リモコンや(タイムワープ)ボタンの無いリモコンなどもあります。またボタン位置が違う機種や蓋の有無など違いがあるので、戸惑いたくないなら同じ配置のリモコンを選んだほうが使いやすいと思います。

 またリモコンは消耗品なので、中古は止めたほうが良いと思います。(分解して清掃できる方なら問題ありませんが)。

書込番号:22042638

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥69,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング