DIGA DMR-BZT600
スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600
番組表は出ますが録画された名前が出てきませんので何が録画されたかわかりません
また録画モードがspしか出来なくなりました
同時録画もできなくなりました
もう寿命なんですかね
同じ症状出た人います?
結構これお気に入りでしたが皆さん次の録画機はハードディクのみですか?DVD付き買いましたか?
書込番号:24727459 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゆうこう7777さん
残量が少ないなどは無いですか?
録画機にDVDは不要ですが、blu-rayは必要です。
書込番号:24727465 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆうこう7777さん
>録画モードがspしか出来なくなりました、同時録画もできなくなりました
単に、HDDの容量不足でしょう。
要らないタイトルを消すなり、BDやDVDに移動してHDDの容量を増やせば良いだけでしょう
書込番号:24727564
1点
10年前の機種ですからねえ
リセット実行
本機の自己診断機能で自己診断
をまずしてみては?
なんにせよ買い替えはもう視野にでは
書込番号:24727831
2点
現役で使用中です。
既出ですが、本機は容量が少なくなると途端に調子が悪くなりますので、まずは容量を空けたり、構わないのであれば初期化してみることでしょう。
いつ壊れてもおかしくないので、次の機種をもう買われても良いかと。複数台あっても便利なので。
BDやDVDは保存しない見ないのなら必要ないでしょう。保存するかもDVDとか見るかも知れないので私はBD付きのものを買いますが。
書込番号:24733305
0点
こちら所有してました。
HDDはWD Green WD5000AADSが乗っていましたね、2TB交換して3年くらい使いました。
HDDの増量交換は楽勝なのでやってみたらどうですか?
最近、BZT600から買い替えて8年使っているBZT760のHDDをWD Purpleに交換して快調です。
書込番号:24734000
0点
現役でまだ使ってますが、HDDは消耗品ですから、
リードエラーとかが出てても不思議じゃないですね。
スタート > その他機能 > 診断コード > 詳細診断
で HDDの診断とかってできるんでしたっけ?
(説明書未確認で思い付きで書いてます。)
一番古い録画タイトルで残ってるのは
2012/2/17の金曜ロードショー アバター(をBDに書き出し元のHDDに残した保存用ダイジェスト版)でした。
HDD変えずに10年超えてるとは今気が付きました。
なかなか持ちがいいですね。
ちなみにうちは HL表示で残量が10時間切るのはしょっちゅうです…ホントはあまりよくないでしょうけど (^_^;)
書込番号:24751387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HDD交換が結構容易に出来る機種なので、HDD交換を一度検討されてみれば?自分は以前HFFが故障した際に、友人に3TBのHDDに交換してもらいソレ以来快調に使用してます。※この機種は最大6TBまで対応してます。
自分が交換してもらったHDDです。https://kakaku.com/item/K0001234959/
書込番号:24998516
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2024/09/20 2:59:39 | |
| 6 | 2024/01/28 10:33:25 | |
| 2 | 2023/12/10 21:56:22 | |
| 6 | 2023/12/29 0:25:49 | |
| 7 | 2022/11/07 10:42:27 | |
| 3 | 2021/09/03 13:53:48 | |
| 2 | 2021/01/24 11:27:31 | |
| 6 | 2019/07/10 12:53:26 | |
| 39 | 2019/05/19 7:59:41 | |
| 2 | 2021/01/28 20:12:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









