『「ディモーラ」サービス対応終了』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『「ディモーラ」サービス対応終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

「ディモーラ」サービス対応終了

2023/08/18 23:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

スレ主 LEOPON01さん
クチコミ投稿数:17件

我が家ではまだまだ元気に現役で使っているBZT-600、ディモーラサービス終了だって
ヒドい
キーワードで自動録画しているのに、その機能が…
どこかにサードパーティーのソフト落ちていないかなぁ?

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/42934

書込番号:25388682

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8193件Goodアンサー獲得:765件

2023/08/18 23:45(1年以上前)

>LEOPON01さん

残念だけど、酷いというより12年間無料でありがとうかも

パナで新しいレコーダー買ってあげましょう

SeeQVaultHDDやお引っ越しダビング、どこでもディーガなど便利ですよ



あ、一部過去機機種で終了みたいですね

キーワード予約とかは最新のはとっくに終了してますからね 2017モデルくらいが対応の最終だったかな

書込番号:25388720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/08/19 08:32(1年以上前)

この投稿を見て調べたら、
「アチャ〜!!ウチもか!」
情報ありがとうございます。

>パナで新しいレコーダー買ってあげましょう

嫌じゃ!嫌じゃ!
壊れてもいないのに!!
使い続ける!!!
(^_^)v

書込番号:25388946

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-BZT600のオーナーDIGA DMR-BZT600の満足度4

2023/08/20 11:03(1年以上前)

BZT600のインターフェースは特に、かなり殘念ですから、せめてディモーラでという気持ちはありますよね。
うちのBZT600はHDDがかなり調子が悪くなっているので、新規に録画はせず、長年録り溜めていたものを消化したら、HDDの交換が出来るかして使い倒したいのですが、ディモーラが使えなくなるとちょっと不便が増しますね。

書込番号:25390358

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEOPON01さん
クチコミ投稿数:17件

2023/08/22 23:40(1年以上前)

>京都単車男さん
キーワード検索って今は無いんですか?
代替機能があるのかな??

>入院中のヒマ人さん
そう、壊れていないのに買い替え検討しなきゃいけないのってなんだかなぁ、なんです

>竜野小太郎さん
ディモーラサービスも地上波時代のPC連携より制限が多くて使いにくいなぁとは思っていたのですが、無くなっちゃうと不便しか無い…

書込番号:25393465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8193件Goodアンサー獲得:765件

2023/08/22 23:57(1年以上前)

>LEOPON01さん

本体にキーワード予約や検索機能あるので、本体でやって下さいって話ですね

気持ちはわかりますが、PCなどサポート終了したら買い替える物もあるし、レコーダーなんて壊れる前に買い替えが賢いかと
特に中身を移動する手段がない機種は
自分はBWT500も実働してますよ、ドライブ壊れてるから見て消して用ですが

買い替えというより買い足しでいいのでは


ま、パナは最近コストカットが酷いとは思いますが

書込番号:25393475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/12/29 00:25(1年以上前)

僕はどうしてもリモコンは面倒なので、テレビ王国(www.tvkingdom.jp)でキーワード登録をして、パソコンでDiga Managerに直接ローカルIPで接続して、手打ちで予約を入れるようにしました。
手打ちといっても、日時などを数字で入れるだけですし、タイトルはテレビ王国からコピペで入れるので、作業時間はディモーラでやるよりも早いです。ディモーラ、遅かったですものね。 ^^;

書込番号:25564403

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥68,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング