『使用レポート』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『使用レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

使用レポート

2011/02/26 11:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

使いやすいし、いいですね。
上位機種は3チューナー+スカパーですが、CATVでTS録画の場合は、多分1系統しか録れないんじゃないかと思うので(多分ですが・・・)、CATVでi.LINKによるハイビジョン録画を主に使いたい場合は、この機種が一番安くてベストだと思います。
ディモーラが、一部有料になるそうですが、有料の部分は私には別にいらないので、影響ありません。

それより皆さん、これだけは忘れないで下さい。
http://panasonic.jp/diga/campaign/1011/index.html
ただでもらえますよ。

書込番号:12708980

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:282件

2011/02/26 13:55(1年以上前)

追伸 TS録画の場合はチャプターはつきません。残念ですがしょうがない。

書込番号:12709616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2011/03/03 15:07(1年以上前)

価格コムで5万切りましたね。
クチコミは全く増えませんが・・・

書込番号:12734174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/08 22:57(1年以上前)

お聞きしたいのですが、アバターのディスクは、
テレビも3D対応でないと、見れないものなのですか?
当分、3Dテレビを購入の予定がありませんので、
もらっても見れないんじゃと、思う次第です。

書込番号:12760895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/03/08 23:19(1年以上前)

もらえるアバターとアイス・エイジ3のディスクは

再生時に通常と3D再生を選択できるので

普通のテレビ(3D未対応)でも見れます。

書込番号:12761067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/03/08 23:21(1年以上前)

追記 石川君のは興味ないので未開封。

書込番号:12761080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/08 23:31(1年以上前)

くろりんく 様

素早いご返答ありがとうございます。
当方、現在ビエラのRシリーズで録画しております。
ハードディスクがそろそろ満杯(保存したいのが)なもので、
ブルーレイレコーダーに、移したいと思っております。
今回、このボトムの機種までラン接続で移動出来るようになったので、
興味をもったのです。
ありがとうございました。

書込番号:12761147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング