『どこまで安くなるんでしょう』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『どこまで安くなるんでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

どこまで安くなるんでしょう

2011/10/01 23:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

クチコミ投稿数:20327件

旧モデルでシングルチューナーとは言えここまで安くなるとは...
実家で需要もあるので取り敢えず1台買っとくかなと思います。
あとはどの時点で買うかが問題。

書込番号:13571880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件 DIGA DMR-BRT300の満足度5 (仮)ロボポッポのページ 

2011/10/01 23:51(1年以上前)

パナはDLNAサーバー&クライアント対応なので
複数台で相互補完しあえばマルチチューナーみたいなもんですよね
外付けHDD対応が不要なら#00機種で十分だし

34000円くらいが底値かなと思って反転する前に慌てて買ったけど
こりゃ大台を切るんでしょうか

継続販売機って生産も続いてるんですかね

書込番号:13571941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/10/02 01:34(1年以上前)

>継続販売機って生産も続いてるんですかね

それが普通、でも今のままでも十分安いからヘタに欲張るより割り切って買える内に買う方が
良いと思うぞ(いつ生産終了するか分からんし)

書込番号:13572251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/02 13:59(1年以上前)

シングルならば、この300と585と、どちらがオススメですか?(・o・)ノ値段がほぼ、同じくらいだから…

書込番号:13573786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/10/02 14:11(1年以上前)

>シングルならば、この300と585と、どちらがオススメですか?(・o・)ノ値段がほぼ、同じくらいだから…

TVにHDMI端子で接続するのならBRT300、D3以上のD端子で接続するのなら
BR585がお勧めです。

書込番号:13573827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/02 14:15(1年以上前)

油ギル夫さん、いつも明確な解答、ありがとうございます!!(b^ー°)♪(^0^ )(^з^)-☆!!……以降、ターゲットを300に切り替えます(^_^)v

書込番号:13573837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/05 10:41(1年以上前)

…油ギル夫さん、すみません、300を買おうとしてましたところ、家族から最低限ダブル録画出来る機種を、購入して欲しいと要請が有りました(-.-;)液晶テレビが、ビエラのL24C3で、HDMI端子の接続しか在りませんので…p(´⌒`q)…この300の上のダブル録画出来る機種をお知らせください…(^。^;)宜しくお願いします…(-.-;)

書込番号:13585321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20327件

2011/10/05 10:50(1年以上前)

DMR-BWT500ですね。
ただ新製品のBWT510でもあまり価格が違わなかったりします。
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000216987
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000278512

書込番号:13585346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/05 10:58(1年以上前)

スレヌシさん、ありがとうございます!(^。^;)…やはり、500か、510でしょうね(-o-;)(∋_∈)…ただ、価格が約1・5倍…p(´⌒`q)しかも、トリプル録画出来る600とあまり価格差無し…(ノ△T)またまた、迷い出しました…(・_・;)

書込番号:13585370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/10/05 14:43(1年以上前)

迷ったら600でしょう。その価値があります。延長保証も忘れずに。

書込番号:13586008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/05 17:55(1年以上前)

…迷ったら、600!(^。^;)ズバリ言いますネェ…(^。^;)300か、500か、510か、600か…(・_・;)まだまだ、悩みます…o(^-^)o…以前から、気になっている事なんですけど…(-.-;)、価格コムで、同時録画可能番組数が、510が3、600が4…となっております…(・_・;)( ̄○ ̄;)…これは…いったい…(-o-;)…500の2番組同時録画は、理解しますけど…(-.-;)

書込番号:13586566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/10/05 18:06(1年以上前)

スカパーHD枠1つを含みますので、割り引いてください。

書込番号:13586619

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/05 18:08(1年以上前)

BWT500とBWT510は俗に言うW録(2番組同時録画)
BZT600は3番組同時録画で
スカパー!HDを組み合わせた場合のみ+1の3番組とか4番組です

その3機種なら
3番組同時録画必須ならBZT600にするしかないし
2番組で良いけど外付HDD対応が良いならBWT510にするしかありません

但し
外付HDDは個体縛りがあるから
録画したレコーダーみのでしか再生出来ません

チューナー数も内蔵HDDもあとからは絶対増やせないから
よく検討して下さい

書込番号:13586629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/05 18:22(1年以上前)

ありがとうございます!♪〜θ(^0^ )…私のような還暦近いオジンには、デジタル家電は、全く未知の領域で、こんなに優しく詳しく丁寧に解答して頂いて、皆さんに感謝です(^。^;) まだまだ悩みます… でも、楽しく悩みます(^_^)vありがとうございました…(^O^)

書込番号:13586683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング