『ソニーかパナソニックか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『ソニーかパナソニックか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ソニーかパナソニックか?

2011/12/03 12:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

スレ主 toyo39さん
クチコミ投稿数:48件

BDZ-AT350SかDMR-BRT300の購入で迷っています。テレビはパナソニックです。
違いを細かく教えて下さい。

書込番号:13843471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/12/03 12:37(1年以上前)

>違いを細かく教えて下さい。

マシン単体で自動録画機能の有無の差(ソニー有り/パナ無し←ただしPCとLAN接続すれば可)
ソニーは再生/編集に自由度が高い方(業界2位)パナは最低限の要素はカバーしていて丈夫
(でも現行機は不具合が目立つらしいが...)


細かい事は他に任すとして買うなら最低でもコレ↓を買え。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000278512.K0000145698

書込番号:13843587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:87件 DIGA DMR-BRT300の満足度3

2011/12/03 13:12(1年以上前)

その2機種ですと

SONY
DVDには実時間ダビング、DLNA非対応、スカパー!HD録画非対応、録画後HDD内画質変換不可能

パナソニック
AVCHD60p取り込み不可、DLNAサーバー、クライアント対応、スカパー!HD録画対応、HDD内コピー及び画質変換可能

欲しい機能とか、利用目的がわからないので、どちらがお勧めかお答えは難しいです。

ケーブルテレビ加入しているとか、お使いのテレビ(HDMI端子搭載とか)とか、その他の関係もありますので もう少し情報を出して頂ければ宜しいかと思います。

どちらにしてももう少しご予算あれば、ダブルチューナー機以上がいいと思います

書込番号:13843720

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/12/03 13:42(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん 

>ソニーは再生/編集に自由度が高い方(業界2位)

ソニーはBDやDVDの早見再生が出来ないらしいんですが
再生に関して自由度が高い理由は何ですか?

編集の自由度に関してですが
使いにくいからソニーユーザーはほとんど使っていないプレイリストを理由に
自由度が高いって事ですか?
ソニーのプレイリストで編集したことありますか?

少しは理由を書かないと
無条件に何でもソニーが再生と編集の自由度が高いと勘違いさせませんか?

はっきり言えばやっぱりRDは最高で最強さんがそう思ってるだけで
他の人はそう思っていない可能性が高いことを
それが事実みたいにレスしています

>ぱぐわんさん

>パナソニック
AVCHD60p取り込み不可

HDDに取込めるはずです
出来ないのは60PのままでのBD化だったと思います

>toyo39さん 

同じ内容の質問の場合はどっちか片方の機種だけで構いません
回答レスするほとんどの人は機種別では見ていないから
どの機種に書いても同じ人がレスすることが多いです
それに価格の掲示板利用規約ではマルチポストとして削除対象にもなっています

書込番号:13843828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:87件 DIGA DMR-BRT300の満足度3

2011/12/03 13:46(1年以上前)

ユニマトリックスさん。

訂正ありがとう御座います。勘違いしてました。

スレ主さん。すいませんでした

書込番号:13843841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング