『FRIENDSで1台限り21800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR30の価格比較
  • DIGA DMR-BR30のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR30のレビュー
  • DIGA DMR-BR30のクチコミ
  • DIGA DMR-BR30の画像・動画
  • DIGA DMR-BR30のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR30のオークション

DIGA DMR-BR30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BR30の価格比較
  • DIGA DMR-BR30のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR30のレビュー
  • DIGA DMR-BR30のクチコミ
  • DIGA DMR-BR30の画像・動画
  • DIGA DMR-BR30のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR30のオークション

『FRIENDSで1台限り21800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR30」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR30を新規書き込みDIGA DMR-BR30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

FRIENDSで1台限り21800円

2011/10/17 06:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR30

クチコミ投稿数:629件 DIGA DMR-BR30の満足度4

楽天モール内です
展示品のための限定価格
なんと初のパナです

書込番号:13638521

ナイスクチコミ!1


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/10/17 13:32(1年以上前)

正直、HDDの無い録画機は興味無いです。

一応HDDが取りつけ可能な機種ですが、500GBで2万円は高すぎ。

初めからHDD付きの方がお買い得、特に最近のUSB−HDD対応機種は最高。

この機種でも、BD−REを上手く使えば、VHS的には使えますが。

書込番号:13639500

ナイスクチコミ!1


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2011/10/17 15:14(1年以上前)

展示品で良ければ池袋ヤマダで19800円でした。数台ありました。

書込番号:13639789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件 DIGA DMR-BR30の満足度4

2011/10/18 08:34(1年以上前)

推奨HDDは2Tで11000円程度
内蔵しないことにより本体を極端に小さくでき
おしゃれな家具にもマッチ
ヤマダは安いですね
でも手垢が多そう
新品より実機初期流動管理ができるので
TVを除いて
中古と展示品は品質事故リスクが極めて少ないのです
日本製品はない家電は新品が一番危険
新品の事故は5%以上あります
パナはIHの世界初から品質が安定している会社ですが
リモコンのデザインが汚かったり
筐体のRIJID性が欠けていたりしましたが
ノートで培った技術が開花
世界一甘い私の審査に通りました

書込番号:13642890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:629件 DIGA DMR-BR30の満足度4

2011/10/25 03:38(1年以上前)

内蔵HDDはミネベアをはじめ
生産のほとんど60%がタイです
外付けにも影響あるかも
納期も遅れます
天災があると日本は被害甚大です
僕はDEGA推奨バッファローの2Tを11500円で確保
しましたよ

書込番号:13675121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/25 05:35(1年以上前)

>僕はDEGA推奨バッファローの2Tを11500円で確保しましたよ

この機種にパナ以外のHDDは付けられなかったんじゃ…。

付けられるHDDはDY-HD500っていうビエラ/ディーガ専用ハードディスクだけで
それが丘珠さんの言ってる500GBで2万円(今はもう少し安くなって1.5万円くらい)
するんで誰も買わないんだけど。

もしAV野郎さんの買ったバッファローの2Tが付ける事が出来たら
興味があるのでクチコミに書いてください。

書込番号:13675199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/27 12:55(1年以上前)

AV野郎さんはバッファローのDTV-H500Rも所有しているみたいなのでそちらで使用するのかもですね。(笑)
それにしてもタイの洪水の影響はiVDRの品薄化、高騰化にならないかと心配です。(泣)

書込番号:13684929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件 DIGA DMR-BR30の満足度4

2011/11/03 02:53(1年以上前)

残念ながらDIGA推奨モデルです
決定打はケーブルにあります
ミニUSB4ピンタイプと特殊形状です
またせっかくの機能が享受できませんといけないので
安全策です
ミネベアタイはヘリでお客を案内していて
友人は乗って鼻高々でした
HDDが高くなるのはSSDとの競争に負けた瞬間だと思いましたが
ある国際規格には
有事に備えて
あらゆるリスクに対応できること
またそのために最善を尽くすこと
ができないのはトヨタのカンバンだけだと
思っていたのに
日本の企業の脆弱さが露呈してしまうこととなりました
地震ハリケーン洪水なと自然災害はまだまだあります
カントリーリスクとくくれないところに
悲しさがあります
八方塞の日本企業の最後の策は原点回帰でしょうか
今後の企業の動向は
更なる円高阻止のために
円の増刷しかないのでしょうか
円を捨てアジアA版ユーロを模索するか
金本位制に逆行するか
国連を脱退するか
円高の犯人の日本人を特高を使って捕まえるかがかぎ
TPPは影響なしと見てます
政治家が騒ぐことは的を得ていません
円高は来年6月には解消するでしょう
なぜなら半年以上も同じポジションは
ありえません

書込番号:13714336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/04 20:58(1年以上前)

ディーガのご相談窓口に電話で確認したところ、DMR-BR30にはバッファローやIOの推奨HDDは
認識されないとの事でした。
さしづめ、軽自動車に軽油を入れるようなものでしょうか。

書込番号:13721708

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR30
パナソニック

DIGA DMR-BR30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BR30をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング