『トランスフォーマー ダーサイドムーン 3D再生できない』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DMP-BDT110-K [ブラック]

「3D奥行きコントローラー」を搭載した3D対応ブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT110-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT110-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のオークション

DMP-BDT110-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DMP-BDT110-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT110-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のオークション

『トランスフォーマー ダーサイドムーン 3D再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT110-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT110-K [ブラック]を新規書き込みDMP-BDT110-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT110-K [ブラック]

このようなメッセージが出て止まったままです。

BDT110は 1.11です

予約

ファームは最新 1.11です。

パラマウントジャパン
トランスフォーマーダークサイドムーン 3Dブルーレイ
が再生できませんでした。涙
同様の方いませんか??

書込番号:14167782

ナイスクチコミ!0


返信する
bugmejijiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/17 22:42(1年以上前)

ここじゃなくサポートに電話

書込番号:14168037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/02/17 23:29(1年以上前)

テレビは3Dに対応してるんですか?

そのメッセージからすると、2Dコンテンツの入っていないBDですが、
3Dしか入っていないBDはプレーヤ、テレビとも3Dに対応してないと
再生できません。

書込番号:14168276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件

2012/02/17 23:57(1年以上前)

bugmejijiさん
ありがとうございます
明日パナに電話します
どうせなら多くのユーザーから
問い合わせて貰えたらと

因みにPS3の最新ファームでも
再生出来ませんでした

後は パソとREGZAで試してみます

書込番号:14168422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件

2012/02/18 00:07(1年以上前)

アメリカンルディさん
ありがとうございます

もちろん3D対応機器で再生しています
説明不足ですみません
他の3D BD再生は問題ない状態です


今回はテレビではなく
HDMI1.4対応3Dプロジェクターですが

書込番号:14168466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/02/18 00:23(1年以上前)

BDT110で他の3D BDが再生できて、
トランスフォーマーがPS3で再生できないなら、
コンテンツの問題のような気もしますが。。。

書込番号:14168541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件

2012/02/18 00:34(1年以上前)

アメリカンルディさん
ありがとうございます

コンテンツだと思うんですが
amazonのトランスフォーマーDSMのレビュー読んだら
再生出来てるようなので

現状色々ややこしいシステム組んでるんで
また後日、色々やってみます
直差しなら行けたりして

書込番号:14168590

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/02/18 06:56(1年以上前)

ソフトウェアのバージョンUPで解決しそうな気もしますね。
その為にもパナソニックに早めに問い合わせてください。

書込番号:14169156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件

2012/02/18 09:04(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
それがに実は。。。。。汗
実を言うと
ついさっき解決しました。。

Amazonのレビューで、SONYのヘッドセットで見れたって
書いてあったんで気になって
朝飯食う前にすべてのHDMI出力系を再起動 再接続で認識しました。
どうやらHDMI分配機が怪しい模様。
朝飯前の解決でした。。汗

因みに 
ケーブルは全てHDMI1.4
DMP-BDT110 > YAMAHA  RX-V3067 > 50インチプラズマ2Dテレビ
                  >HDMI分配機>H5360BDプロジェクター
                         >27インチ3Dモニター
って感じで、3モニター同時出力可能な感じなんですが
3D見るときはテレビの電源はオフで
2モニター3D同時出力可能なんです

多分分配機かアンプが
なんか変な信号でも
覚えていたんじゃ無いかと思ってます。

全機器電源リセットで解決しました。お騒がせしました。。

書込番号:14169421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/02/18 09:07(1年以上前)

>他の3D BD再生は問題ない状態です

なんとなく、HDMI関係がおかしそうではあったんですが、
他の3D→トランスフォーマー の間タイミングで、
へんな状態になったってことでしょうね。

書込番号:14169433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件

2012/02/18 09:14(1年以上前)

アメリカンルディさん
ありがとうございます。

amazonのレビューがヘッドセットで再生って
書いてあったんで
ヘッドセット=プレーヤーからダイレクト接続ってことですから
自分の接続機器の多さを疑ってみました。汗

今後は機器の延命も考えて
シンプルな2モニターのシステムに
変更しようかと考えています。汗

VT5欲しいなああ 

書込番号:14169456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT110-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT110-K [ブラック]
パナソニック

DMP-BDT110-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DMP-BDT110-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る