『次期FMC情報ありました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『次期FMC情報ありました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CT 2011年モデル 265件 新規書き込み 新規書き込み
CT(モデル指定なし) 1291件 新規書き込み 新規書き込み

「CT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CTを新規書き込みCTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信7

お気に入りに追加

標準

次期FMC情報ありました

2016/01/27 19:23(1年以上前)


自動車 > レクサス > CT

クチコミ投稿数:244件


TNGA1号車である新型プリウスからの技術流用がメインになるみたいですね(⌒▽⌒)

http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-703.html

○THSIIの小型化と配置を変えて、室内空間(荷室含めて)を広めに取れそうです。
○現行型と比較して5k/L前後改善されるみたい。
○予想エクステリアでは、NXをギューっとコンパクトに低重心にしたかんじかな?特にプレスラインやリアの感じが似てるような・・・→個人的な感想
○上位グレードで予想価格が490って・・・すごい!

書込番号:19529955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2016/01/27 20:02(1年以上前)

現行TCも見た目の違う30プリウスだし。

書込番号:19530097

ナイスクチコミ!14


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/27 20:51(1年以上前)

見た目だけでないですよ!

そんな感覚しかないから、レクサスの良さが分からないのだろうね‥

書込番号:19530272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2016/01/27 21:26(1年以上前)

ですよね〜(笑)30系プリウスとは比べられたく無いかな〜(^_^;)

ちゃんと足回りだってトーションビームでないし、比べられるなら50系として貰いたいな〜(^^)

でも50系には安全装備面でどう頑張ってもかてませんが( ̄▽ ̄)、、、てか、CTも不満はいっぱいですが、走る分にはとてもよく出来てますよ!

書込番号:19530401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/01/30 10:03(1年以上前)

ターボにしたらいいのに!エンジンがプリウスと一緒だから、馬鹿にされる!

書込番号:19538114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:244件

2016/02/01 02:17(1年以上前)

>AS−Pさん
あはは、言いたい事はわかるけど・・・
そんなこと言わずに一回だけでも乗り比べてみてちょーだい
(⌒▽⌒)

>2013もぐらまんさん
気がついちゃった?あの人!全部消えちゃったけど・・・
すごい(^ω^)

ターボ賛成!

書込番号:19544367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Vasallaさん
クチコミ投稿数:20件

2018/07/19 08:12(1年以上前)

フルモデルチェンジになったらベース車種はカローラスポーツかSUVになるならC-HRがベースって思ってますがどうなるのか気になります💭👀✨

書込番号:21973202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/21 16:58(1年以上前)

ついに情報出ましたか。
2ヶ月前にメルセデスのCLAとCTを比較して、メルセデスにしたのですが、レクサスは値引き無しです。
メルセデスが総支払い額でCTを下回ったので、そちらにしました。安全装備もメルセデスの方が上だったので、
現時点では致し方ないかな、と思ってました。
今後の情報に期待です。場合によって乗り換えも検討させて頂きたいですね!

書込番号:21978256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CT
レクサス

CT

新車価格:355〜488万円

中古車価格:55〜396万円

CTをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (545物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング