『初代カルディナに一時期乗ってた者ですが・・・・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『初代カルディナに一時期乗ってた者ですが・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CT 2011年モデル 265件 新規書き込み 新規書き込み
CT(モデル指定なし) 1291件 新規書き込み 新規書き込み

「CT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CTを新規書き込みCTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > CT

この車って初代カルディナと大きさはさほど変わらないのでしょうか?
ステーションワゴンでしたが、大きさにしてはかなり乗りやすく、またワゴンに乗ろうか迷っています。
あとガソリンはレギュラーではなく、廃屋になるのでしょうか?
燃費などの情報も分かりましたら是非お願いします!

書込番号:21903877

ナイスクチコミ!1


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2018/06/17 23:18(1年以上前)

CTのサイズは一回り大きくなります。モデル末期で次期型も出るか分からないのでどうなんですかね。

ベースが先代プリウスなので熟成されてますが価格に対しての費用対効果はちょっと考えてしまいますね。

カルディナはカローラフィールダーの方が近いでしょう。どちらもレギュラーなのでお財布には優しいです。

書込番号:21903920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/06/17 23:35(1年以上前)

>うさだひかるVXさん

横幅はCTの方が長いですが、CTも今時の車としては初代カルディナ感覚で乗れるコンパクトな車と考えて差支えありません。

CTも、機械的にはプリウスですので、レギュラーガソリンでOKです。

正卍さんも書かれていますが、車格的にトヨタ車縛りだとカローラフィールダーが最も近いと思います。

書込番号:21903974

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2018/06/18 01:00(1年以上前)

レクサスはナビが標準装備なので選べませんよ。

書込番号:21904128

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2025/02/08 02:11(10ヶ月以上前)

7年も前の書き込みですが自分もカルディナに乗っていてct200が走ってるのを後ろから見るとカルディナ前期になんとなく似ていて興味が湧いていたので軽く調べてみました。
 ct200は2.5cmほど幅が広いですが20cmも全長が短いようなので室内空間のどこかはわかりませんがちょっと狭くなりそうです。
 取り回し的には全長が短いので楽になりそうですが後部サイドの窓がct200にはないように見えるのでバックや合流での後方視界を実車で確認したほうがいいと思いました。カルディナでも視界が悪いのに更に悪くなったら怖いです。

書込番号:26066263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CT
レクサス

CT

新車価格:355〜488万円

中古車価格:55〜396万円

CTをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング