M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 [ブラック]オリンパス
最安価格(税込):¥61,795
(前週比:±0
)
発売日:2011年 1月28日
レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 [ブラック]
今日付で、30,000円(税込み31,500円)に値下げですね。
販売店の方の在庫って、オリンパスから補償があるんでしょうかね?
中古屋さんとか、オークションに出している人達にはショックでしょうね。
書込番号:15833730
0点
最近1ヶ月以内に買った人はショックでしょうね。
書込番号:15833794
4点
キヤノンのキャッシュバックといい、オリンパスの値下げといい、
なんとも購入タイミング悪すぎる自分……
キヤノンにつづきオリンパスまでもだからショック2倍です。
合計すると2万円くらいの損失かぁ、ポカーン……
書込番号:15833970
3点
標準ズームとこのパンケーキレンズが欲しくてPM1のダブルレンズキットを買いましたから個人的には傍観ですが、WZKで購入されてパンケーキレンズは別途単体で購入された方にはちょっと複雑ですかね。
同時に価格改定されている外付けEVFのVF3の方は画素数がVF2とは大分違うので安くなっても買うかどうか微妙ですね*_*;。
書込番号:15834144
1点
決算期と棚卸し期は、要注意ですね(´・ω・`)ネギリノチャンスデモアル
書込番号:15834507
1点
皆に公平に値下げすると言うのは難しいでしょうね。
誰かが損をしますが、できればその誰かから外れたいものです。
書込番号:15834943
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/21 15:54:42 | |
| 0 | 2021/12/12 17:00:54 | |
| 19 | 2021/09/22 6:16:51 | |
| 9 | 2017/02/12 15:36:51 | |
| 7 | 2016/09/23 10:22:15 | |
| 12 | 2016/08/28 5:40:11 | |
| 16 | 2016/07/21 1:24:37 | |
| 4 | 2015/09/25 17:39:17 | |
| 8 | 2015/08/24 15:49:54 | |
| 5 | 2015/03/19 11:52:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)






![M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 [ブラック]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo153/user152812/e/b/eb957eea147f38ecf2e5f5bfe7e7b020/eb957eea147f38ecf2e5f5bfe7e7b020_t.jpg
)




