『助けてください!PS3が映りません。』のクチコミ掲示板

2011年 2月中旬 発売

PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]

250GB HDDが付属するハイビジョン液晶テレビ(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]の価格比較
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]のレビュー
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]のオークション

PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月中旬

  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]の価格比較
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]のレビュー
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]

『助けてください!PS3が映りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]を新規書き込みPRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

助けてください!PS3が映りません。

2012/09/01 22:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LD132B [32インチ]

姪っ子がTVが壊れたというので、買った「PRD-LD132B」を本日、組み立てました。
ブルーレイソフトを見たいと言うので、PS3を繋いだのですが、入力信号が見つかりませんと表示され映りません。
HDMI端子で繋いでいます。
シャープのアクオスでは映ります。
初期不良でしょうか?

書込番号:15009698

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2012/09/01 22:24(1年以上前)

なんとなく故障のような気がしますが

HDMI1に繋いでもHDMI2につないでも駄目でしょうか?

あとはテレビのHDMI端子の寸法が微妙に規格とずれていて、
固くて奥まで差せてないとか、逆にゆるくて接触不良とかないでしょうか?

あとはHDDレコーダーとかをHDMI接続しても駄目だったら故障と判断できるのではないかと思いますが・・・

書込番号:15009754

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/09/01 22:39(1年以上前)

>HDMI1に繋いでもHDMI2につないでも駄目でしょうか?
だめでした。
>テレビのHDMI端子の寸法が微妙に規格とずれていて、
思い当たります。組み立てたとき、映らなかったので、HDMI端子を動かしたら一度は映りました。それも3Dソフトです。
しかし、TVの置き場所に移動して、再接続したら、全く映らなくなりました。
やはり、不良品でしょうか?ショックです。

書込番号:15009817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/09/02 01:24(1年以上前)

PS3の電源ボタン長押しは?
AQUOSはフルHDで解像度が
合ってないというオチとか?

HDMIケーブルを交換してみるとか?

書込番号:15010492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/09/02 04:20(1年以上前)

1度、映像がでたなら、HDMIケーブルの問題ではないでしょうね。
もう一度しっかり挿してみて、HDMI1にあわせても映らないなら、TVの端子が壊れてる可能性もあるので、買われた店に相談したほうがいいですね。お早めに、おそらく、交換してくれますよ。

書込番号:15010766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/09/02 10:19(1年以上前)

ありがとうございました。映りました。HDMIケーブルを取り替えたら映るようになりました。やはり接触が悪かったようです。
ただ、PS3の画面が出るまで、数秒かかりあせりました。(しかもその間にも、「入力信号がありません」とでてくるし)
はじめて、ココに質問したのですが、皆さんすぐに、親切にご回答をよせていただきありがとうございました。本当に助かりました。

書込番号:15011530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-LD132B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]
ピクセラ

PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月中旬

PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング