『HDMI機器制御について』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(40V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月27日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

『HDMI機器制御について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI機器制御について

2012/06/16 15:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

HDMI機器制御についてご質問です。
プレステ3を認識させたいのですが、
できません。
もちろん、両機器のHDMI制御設定項目を有効にしていますが、連動している
HDMI機器一覧に出てきません。

EX720を購入された皆さんはしっかり認識してますでしょうか?

テレビの設定をリセット(購入前の状態)したら認識してもらえるでしょうかね?
やり方わかる方教えてくださるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:14688002

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/06/16 15:41(1年以上前)


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の満足度5

2012/06/16 15:55(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
ねこ歩きさんのご指摘の本機の設定が必要です。
試して下さい。

書込番号:14688062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/06/16 17:48(1年以上前)

PS3はCECH-2000シリーズ以降の機種ですか?

それより前のPS3はBRAVIAリンクに対応してません。

書込番号:14688489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/06/16 23:55(1年以上前)

ねこ歩きさん typeR 570Jさん

ありがとうございます。
その手順どおり進めて認識させたのですが、一瞬出て消えてしまいました。
リンクメニューボタンを押しても同期しておらず。

リモコンでPS3を操ることはできませんでした。

何が問題なのかますますわからなくなってきました。

でもアドバイスありがとうございます。

書込番号:14689898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/16 23:57(1年以上前)

アメリカンルディさん

型番調べてみると自分の物は2500シリーズ

のようです。

その点はクリア出来てるようです。

なぞが深まるばかり、、、、、、

アドバイスありがとうです。

書込番号:14689911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/06/17 01:05(1年以上前)

>型番調べてみると自分の物は2500シリーズ

じゃあ問題ないはずですね。

>その手順どおり進めて認識させたのですが、一瞬出て消えてしまいました。
>リンクメニューボタンを押しても同期しておらず。

それなりに動作する場合もあるみたいなので、
とりあえず、両機をコンセンント抜き1分待ち(リセット)して見ることと、
別のHDMIケーブルがあれば、それと入れ替えてみることくらいでしょうか。

書込番号:14690173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/06/17 11:38(1年以上前)

アメリカンルディさん

無事リンクされました。

コンセントを抜いてしばらく待ち、

HDMI制御を「する」にしましたらリンクされるようになりました!!!

また、他の機器でもそういったことがありましたらこの方法を試してみようと

思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:14691352

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:5976件Goodアンサー獲得:195件

2012/06/17 19:28(1年以上前)

私も、BRAVIAがBDレコーダーを認識しなくなったので、ソニーのサービスに電話をしたのですが、数分コンセントを抜いてから再度操作をしたら認識しました。テレビの中に静電気がたまってそういう症状がでるそうです。

書込番号:14692771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/18 22:10(1年以上前)

taka0730さん

情報ありがとうございます。

私も最悪電話をしようと思いましたがこちらで聞いて

アドバイスいただけたのでホント助かりました。

メーカーの答えと一緒なら安心です。

書込番号:14697165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <952

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング