『ヤマダ電機ウェブショップで52,800円』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(40V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月27日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

『ヤマダ電機ウェブショップで52,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機ウェブショップで52,800円

2012/08/08 23:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

楽天やヤフーショッピングなどでも探していましたが、昨日、ヤマダ電機ウェブショップでクレジットカード支払い可で52,800円(配送設置料込)で買えるのを発見しました。但し、配送可能地域が東日本限定だそうです。また価格が変わってしまうかもしまいませんが、カキコミしているいま現在も同じ価格です。

書込番号:14912282

ナイスクチコミ!2


返信する
kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/09 12:49(1年以上前)

知っている人も多いと思いますが、長期保証を付けて購入するならヤマダ電機は止めておいた方がよいですよ。
今年5月くらいにヤマダ電機の長期保証は事実上改悪され、液晶TVパネル、液晶TVバックライトが保証対象外とされました。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/list.php/special/11ct9/tm954/

液晶TVが故障する場合、パネルは多いようですし、パネル修理(交換)の場合、5万円以上掛かることが多いみたいです。
長く使用したいなら、長期保証を付けられる別の店を探し購入するのがよいと思います。

書込番号:14913990

ナイスクチコミ!3


アマ犬さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/10 15:26(1年以上前)

今見たら56,800円になっていた。
間に合わなかった〜
少し前まで52000円くらいだったので、その価格になったら
買おうと思っているのになかなか下がらない><

書込番号:14918029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/08/20 19:58(1年以上前)

3D元年、最初は50万以上のモデルしかなかった。
ドンドン値が下がるから、引越で部屋が広くなったら買おうと思ってた。
3月4万4千円代が最安値、今は20%ぐらい上がった。
スマホも3月ぐらいが最安値。

今年いよいよインフレが始まったのかなぁ。

書込番号:14960516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の満足度5

2012/08/21 02:17(1年以上前)

需給バランスでしょ

地デジ化もエコポイントも祭りは終わり。
もう、テレビを「買わなきゃ駄目」な人がわずか。
よって大量生産大量消費では無くなった。と。

むしろ、大量には売れない家電製品が、さほど値段上がんないで供給を続けられることが驚嘆!

書込番号:14962048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/26 12:21(1年以上前)

まるが がっちゃんさんへ
>3D元年、最初は50万以上のモデルしかなかった。
>ドンドン値が下がるから、引越で部屋が広くなったら買おうと思ってた。
>3月4万4千円代が最安値、今は20%ぐらい上がった。
>スマホも3月ぐらいが最安値。
>今年いよいよインフレが始まったのかなぁ。

シャープがあんなことになって、業界全体が1年くらい前から供給の見直し、生産体制の見直しを図っていますよね。
しばらくは投げ売り価格は出てこないでしょうね。
3月のオリンピック商戦前 モデル再編成時が最大の買い場だったのは間違いないでしょう。
性能の高いモデルは付加価値もあるわけですし、ここからの需要は壊れた場合や新規導入などのバーゲンとは紐づかないものでしょうから、売る側に下げる理由が出てきません。

もう少し上がる気がするんです。

書込番号:14982806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/17 21:50(1年以上前)

流れを見越して3月にここぞとばかりにHX720をこのぐらいの価格で買うことができました。
EX720で6万円を超してもおかしくないと思います。

高価な家電を安く買いたい方は、次のオリンピックの半年前まで待つとよいですよ。

書込番号:15217771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング