『斜めから見ると色がかわる』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(32V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

『斜めから見ると色がかわる』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

斜めから見ると色がかわる

2012/04/05 10:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

スレ主 Topgun330さん
クチコミ投稿数:14件

少し斜めから見ると色がかわり見にくい。
前の液晶テレビだと気にならなかったのに…
3D対応だから??

書込番号:14394899

ナイスクチコミ!2


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2012/04/05 11:38(1年以上前)

>前の液晶テレビだと気にならなかったのに…

その前の機種名は?

液晶パネルの視野角は、方式(TN,VA,IPS)で変わるし、同じ方式でも採用パネル次第で変わります。
故に、店頭確認要です。


SONYの場合、ここ数年は、SHARP,S-LCD(Samsungとの合弁会社),AUOの3社が有ったと記憶していますが、現在SHARPは無く、HXシリーズ等上位機=S-LCD,EXシリーズ等下位機=AUOだと思っています。

更に、32EX720と32CX400では、CX400の方が更に早い角度で色変化を始めます。


書込番号:14395057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/04/05 16:23(1年以上前)

パネルが台湾製のAUOは、韓国製サムソンパネルより評判はよろしくないですが、ものすごい格安なので、安いグレードのTVでつかってコストダウンしたいんでしょうね。
32CX400も初期時、サムソンパネルだったため、展示品は、サムソンパネルで、実際販売後半になって、台湾AUOパネルに変わったので、店頭で見た画質と変わったみたいで、文句を言ってる書き込みがありました。
ソニーの基準は満たしてるはずですが、EX720も、サムソンから、AUOに途中から変わったら、展示品と微妙にちがったりするんでしょうね。

書込番号:14395975

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2012/04/05 17:27(1年以上前)

私はEX420を使用しています。パネルは台湾のAUO製らしいのですが、斜めから見ても色は変わりませんよ。
正面がもちろん一番コントラストが高くて、正面をはずれるほどコントラストが落ちていきますが色調は変わりません。
正面から45度くらいまでは許容範囲です。

書込番号:14396195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/04/05 21:53(1年以上前)

>32CX400も初期時、サムソンパネルだったため、展示品は、サムソンパネルで、実際販売後半になって、台湾AUOパネルに変わったので、
>店頭で見た画質と変わったみたいで、文句を言ってる書き込みがありました。

以前、量販店で32CX400を見て意外なほど視野角が広く感じた記憶がありますが、サムソン
パネルパネルだったのかな。たしかこの機種がバカ売れして店頭に展示機が無くなりかけた
頃だったと思います。

VAパネルは機種により視野角が微妙に異なる様ですが、これはパネル表面に貼り付けてある
視野角拡大フィルム等と呼ばれるフィルムの性能の違いだと思います。

一例:VA TAC
http://www.konicaminolta.jp/about/research/technology_report/2006/pdf/introduce_009.pdf


書込番号:14397238

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の満足度5

2012/04/10 22:32(1年以上前)

サムスン製パネル搭載の32EX720を使っています。
斜めから見たときでも正面から見た時と比べて多少白っぽくなるものの「見づらい!」と感じるほどではありません。
それこそテレビのほぼ真横なんて位置からの視聴は厳しいですが…

デフォルトでは色がやたら白くて薄いような設定なので、自分で画質設定すれば多少は改善できるかもしれませんね。

書込番号:14419731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング