『4万切ったら、即買いだわ』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『4万切ったら、即買いだわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

4万切ったら、即買いだわ

2011/08/03 13:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 Bluetooth2さん
クチコミ投稿数:5件

2台目、3台目なら買いだわ^^
価格調整なんないかなぁ

書込番号:13330429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/03 13:47(1年以上前)

たしかに外付けHDDが付けられて4万切ったら安いですよね。9月頃には切るかもしれませんね?

書込番号:13330463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/08/03 15:30(1年以上前)

でんきち三鷹店で39800円で売ってましたが納期が3週間待ちなのでやめました
たしかにAQUOSとは画質の差が歴然でした

書込番号:13330733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/08/03 18:41(1年以上前)

ネットは高いけど
埼玉の田舎(東松山市周辺)では実売価格4万切ってますよ
\(^o^)/

在庫はないけど…(^^;)

書込番号:13331272

ナイスクチコミ!0


macro3nさん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/04 15:10(1年以上前)

7月31日に36800円で買いました。
25日納品ですけどね。(^_^;)

書込番号:13334631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/08/04 16:19(1年以上前)

macro3nさん

安いですね
ちなみにどこですか?

書込番号:13334793

ナイスクチコミ!0


kenemさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/04 20:55(1年以上前)

今日、大宮ビックカメラ \39,800、ポイント10%で売ってたよ
在庫もあったような...

ちなみに、前に店頭で見たときは、斜めから見ると一番白っぽく見えたのに
今日、店頭で見たのは他社よりも白っぽくなかった
「えっ!」て何度も見直してしまった


書込番号:13335655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/05 13:08(1年以上前)

ビックカメラ京都に電話で問い合わせたら

33800円+10%Pでした。

ただ8月末入荷になるそうですが。

ビックカメラの支店の中でもダントツに安いと言ってました。

書込番号:13338097

ナイスクチコミ!1


macro3nさん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/05 14:31(1年以上前)

みはるのパパさん

仙台のケーズデンキですよ。
一緒にソニーのHT-FS3を買ったのでこの値段になったのかも。

書込番号:13338319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/06 03:32(1年以上前)

ほんの少し前に35000円前後が相場でしたよ
必死に安値自慢してるようなのも沸いてましたけどね
個人的にはこれから買うのはあまりお勧めしないですね
キャンペーンも終わったしこれから新型も出てそっちも安くなるんじゃないですかね?
店頭で見たらわかりますがやっぱ分厚いですこのTV
どういうのかわかりませんが(何とかLED?)薄いのがいいですわ
とはいえレコーダー持ってなくて3万くらいの買おうとしてた自分には
レコーダーにTVが付いてくるような感じで買いましたけどね
このスペック、性能で画面薄くなったのが4万ででればそっち買いたいですわ
その値段で出るかどうがわかりませんけど

書込番号:13340731

ナイスクチコミ!0


銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/08/06 09:57(1年以上前)

35000…そんな値段の頃もありましたね…
(* ̄- ̄)遠い目

株みたいなものですから
またその価格まで落ちるかはわかりませんが

確かにLEDモデルにくらべると分厚いですよね

自分はテレビ横から見ないので気になりませんが
(^-^)

32インチフルHD、LEDでCX400くらい多機能で40000以下の機種出ますかね…(^^;)

出たらCX400以上に売れるでしょうね

頑張れSONY♪
\(^o^)/

書込番号:13341316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/07 09:33(1年以上前)

ビックカメラ京都で買ってきました。

33500円+10%Pは、タイムセールだったようで、
夕方に行くと39800円+10%だったので
電話で聞いたら33500円だったと言えばその価格にしてくれました。

更に値引き交渉し、33000円+10%P+配送料無料

納期は24日でした。

確かにLEDは薄いかもしれませんが、
今までブラウン管だったので全然気になりませんね。
部屋が狭い人なら薄ければ薄いほどいいかもしれませんが、
リビングは10畳以上あるので問題ないですね。
USBアダプタ無料キャンペーンはもしかするとまたあるかもしれないし、
その時に登録&応募すればもらえるだろうし。

有線LANで接続するので必要ないですけどね。

アナログテレビ&地デジチューナーで見ててテレビが壊れたとか、
アナログテレビのみでテレビが早く見たいのであれば、
32型が3万円ほどで買えるならお得だと思います。

新製品が出ればもう少し高くなって機能UPとか画質が少し改善ぐらい。
たまに改悪される場合もありますが(^_^;)
それに価格が暴落する前にちょっと値下がりした頃に在庫がなくなる場合が多いですね。
新製品が出る前は生産量を調整してるみたいですし。

書込番号:13345204

ナイスクチコミ!0


銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/08/07 11:47(1年以上前)

PC初心者ですよ!さん

LEDがよいと書いておられる方は『LEDの方が本体もベゼルも薄からカッコいいぜ!』

っと言いたいんでしょうね
(^^;)

見た目重視の人には不満がでるんですかね…

多機能なのに40000前後のこの機種に薄さまで求めるのは贅沢な気もしますが

他社の最安モデルもLEDではないし
こんなに多機能で安い機種はないから
この機種がバカ売れしたの当然ですよね

似たような機能のLEDモデル(フルHDではないですが)EX420は買い換え需要終わったのに価格下がらないから
あんまり売れなかったから少量しか再生産してないのかな…

今後も液晶テレビの値下げ競争続いたら
例えパネルの価格が下がっても
更にコスト下げるために機能削られるだろうし
LEDじゃないからお店側も同じ様な機能の他社製品(LEDモデル)より大幅な値下げしたんだろうから
こんなにコスパ高い機種はもう出せないでしょうね

書込番号:13345636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/07 19:20(1年以上前)

あ!お二方気分害したなら申し訳ない
いやあんまり待ち上げられてたんで少し欠点も書こうと思ってただけなんで・・・
自分も買ってますしね
もちろん横から見ることもないし我が家も広いんで自分も全然この幅でも満足してますけどね
いらん事いいましたねw
もうひとついらんことついでに
もうキャンペーンはこれからないって担当者がはっきり言ってました
あるとしたら新型購入対象です
まあこのTV最高です
でもLEDでこの値段で出たらもっと最高ですよね?(仮定の話なんであんまり噛み付かないで)

書込番号:13347097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/07 19:31(1年以上前)

銀狐£さん  どこのヨドバシでしょうか?

池袋ヤマダで35000円ポイント20%で売ってるらしいですよ
(^o^)

納品までかなり待つようみたいですけど…
(^^;)

新製品は気になるけど、
この機種よりコスパ高いの出ますかね?
(-_-;)

これよりコスパ高いとしたらLEDでフルHD…外付け録画くらいはないと

価格は40000円くらいなら…

2011/07/31 06:04 [13316837]

↑ってどこかで見たことある人だと思ったら自分と同じこと考えてるじゃないですかw
まあこの辺で・・・

書込番号:13347135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング