『PS2の接続』のクチコミ掲示板

2011年 3月 発売

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたフルハイビジョン液晶テレビ(24V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2013年 3月

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

『PS2の接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PS2の接続

2011/05/11 23:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:4件

ブラウン管テレビを廃棄して、LC-24K5かLC-22K5で自室用に購入を検討しています。
テレビはあまり見ないのでパソコンのサブモニターやゲームがメインになります。
液晶テレビ(モニタ)の場合コンポジットでは画質が悪いみたいなのでPS2用のデジタル端子のケーブルも別途購入して
接続しようと考えていますが、接続したときに画質や遅延などは どんな感じでしょうか?
音声はやはり別にスピーカーを付けたほうがいいですか?

PS3は問題無いと思うのですが、PS2で遊びたいゲームもあるので質問させていただきました。
実際に使われている方のご意見を参考にさせていただきたいので、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12998988

ナイスクチコミ!1


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:574件

2011/05/12 00:51(1年以上前)

ゲーム画面の遅延を気にするなら、レグザを選ぶべきだと思いますが、

なぜ、シャープの2台から選択しているのですか?

レグザのホームページも見ていますか?

書込番号:12999194

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/05/12 02:50(1年以上前)

質問の回答では無いですが、

>PS2用のデジタル端子のケーブルも別途購入して

PS2用ケーブルには、デジタル端子は有りません。
一番上のケーブルは、D端子ケーブルですが、D端子はアナログです。

まあ、コンポジットケーブルよりは結構改善されますが、過度な期待はしない方が良いかと。

http://www.sky-s.net/sky-blog/archives/2010/08/14-221829.php

結局、元がSD(Standard Definition)画質ですからね。
小さな画面サイズ+過度の期待さえしなければ、がっかりすることはないので。


何度も書いていますが、この機種、視野角が狭いので、店頭確認をしてください。


書込番号:12999424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/12 22:03(1年以上前)

m-kamiyaさん
ご指摘有難うございます。デジタル端子じゃなくてD端子ですね。
デジタル=Dじゃないですね。あまり違いが分かってませんでした。w

モニタ(テレビ)の買い替えを検討して調べていたら、PS2の接続はパソコンの
液晶モニタだと解像度対応機種を選んだ上でアップコンバータを買わないとダメ
みたいで液晶テレビならその辺が解決するのと、PCのサブモニターにも使えるの
で購入してもいいかと思ったのです。

一番に使用するのはパソコンですが、液晶モニターを買うならテレビも見れて
ゲームもつなげられて外付けHDDに録画もできる方がお得! 
おまけにパソコンしながら録画番組が視聴できて便利かも〜という単純明快な
理由でこちらの商品で質問をさせていただきました。
多分角度付きで画面は見ないと思います。

bl5bgtspbさん
ご意見ありがとうございます。

商品を探している時にレグザに24インチで解像度1920x1080のものが見つけれな
かったのでシャープで絞って質問をさせて頂きました。ビエラもPC接続が…(^^;

解像度1920x1080は今使っているメインモニター(21.5インチ)に合わせたい
からです。モニタサイズも合わすならLC-22K5ですが、せっかく買うならゲーム
もするしテレビも見れるし、少し大きめにしてもいいかなぁということで
LC-24K5でも検討しています。

書込番号:13001926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング