『裏番組録画出来ない』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたフルハイビジョン液晶テレビ(22V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

『裏番組録画出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

裏番組録画出来ない

2011/02/19 20:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

外付けHDDで録画出来るので購入しようかと思っていましたが
デジタルチューナーが1つしかついていなくて裏番組録画が出来ないようです。
意味がない!買わなくてよかった。

書込番号:12678907

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/19 22:51(1年以上前)

K5シリーズは確かに外付けHDDの録画に対応していますが、パネルも国産パネルではない”デザイン重視”のエントリーモデルです。裏録画が目的ならそれほど変わらない価格で国産パネルで直下式モデルのDZシリーズもあるわけですし、今春の新商品からソニー・パナソニックも参入してきましたが、基本的には1チューナーですよ。チューナーが1つというだけで”悪評価”はどうかと思いますよ?あなたがどこのメーカーが好みかは存じませんが、K5シリーズやソニーのエントリーモデルは裏録よりも、留守録をするユーザーがターゲットのコストを抑えたモデルである事をお忘れなく!!

書込番号:12679755

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/18 22:21(1年以上前)

私のオススメ

外付けHDDとテレビ自体の総合レベルでオススメは

東芝のレグザ、22RE1ですかね

もうあまり無いかな?

理由

@(録画登録、番組表の文字拡大、録画手順、見ている番組以外の録画、録画リスト再生、録画した番組の他器機へのダビング、レコーダーとの切り替えの簡易さ)《DZ3やV5とも比べて見て下さい、裏番組録画以外》

A(基本内容、画面の視野角、リモコンの操作性と質感、色の表現力、ゲームが快適)

以上において、違いがあると思われますが、

あとは、私の意見を鵜呑みにせず、どうかご自身でご確認下さい。

ただ

こちらの機種は

口コミを見ると
テレビとしてよりも、

パソコンのモニターメインで使用する、
と言う方にオススメのようなので、

逆にテレビメインの方は手を出さない方が、無難かなと思える口コミが多いですね。

パソコンのモニターとして安価で

ついでにテレビが見れて、

今はやりのグレアパネルが嫌いで、

モニターの応答速度が遅くても構わない、
(ゲームなどをしない)などであれば、

かなり良い製品ですよね♪

適材適所は難しい、の代名詞になりそうな商品ですね。

書込番号:12793726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2011/03/19 23:55(1年以上前)

返信有難う御座いました。
やはり22RE1しかにようですね。
ドラゴン組さんS社さんサイドとしたら好ましくない書き込みだったかもしれませんが
一消費者の意見です。
量販店の店員にも聞いていたらその店員さんも
間違いじゃないかメーカーに2度確認したそうです。
普通にそう思います。

書込番号:12797984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング