『AQUOS LC-22K5-Bについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたフルハイビジョン液晶テレビ(22V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

『AQUOS LC-22K5-Bについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

AQUOS LC-22K5-Bについて

2011/04/06 20:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

AQUOS LC-22K5はフルハイビジョンで22インチでは珍しいと思いますが、22インチにフルハイビジョンは必要なのでしょうか?よく判らないので教えてください。
最近発売の価格の安いTVを捜しています。レグザの22A2も安くていいかな?とか思っていますが、両方ともいいところが有りますが、どちらが性能的に良いのでしょうか?誰か教えてください。

書込番号:12866625

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/04/06 20:52(1年以上前)

>22インチにフルハイビジョンは必要なのでしょうか?

現物の表示を見られましたか?
結局は、各自の見え方なので。

個人的には、映像視聴ならフルHD=画素:1920x1080は不要と思っています。

小さな画面ほど、差が解らなくなり、32インチでも微妙と思っています。

ただ、PC接続も狙うなら、ハーフHD=画素:1366x768との表示量の差は歴然とするので、選択に迷いが出ます。


それよりも、22A2と22K5の比較で言えば、視野角の方が気になります。

K5は、視野角の狭いTN方式。
A2は、視野角の広いIPS方式。

この視野角も含め、店頭で確認してみてください。


書込番号:12866759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/06 20:55(1年以上前)

22型でフルハイビジョンは必要ないと思います。フルハイビジョンは37型以上だと多いですが・・・

書込番号:12866777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/04/06 21:06(1年以上前)

画面の小さいテレビだとはっきりとした画質差は微妙だけど気分的な
優越感をお持ちになりたいならいいんじゃないですか?
消費が冷え込んで騒ぎにもなっているし金銭的に問題無ければ趣味に
走ってみるのも十分ありだと思います。

書込番号:12866829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/04/06 22:15(1年以上前)

アドバイス、有難うございました。
視野角の狭さは店頭で確認しています。下方向から見ると画面が暗くなります。TVを少し高い台に置き横になり寝てみると多分暗い画面になると思います。IPSの方はその点では問題ないと思いますが、欲を出せば綺麗に、シャープな画像で黒潰れしていない映像が見たいと思っています。

書込番号:12867190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/12 13:04(1年以上前)

自分もAQUOSかレグザかで迷ってました。実際量販店で画像を確認してみると、あまり差はないですが、AQUOSの方が画面が綺麗かと。画素数に差があるようです。倍速ではないので、どちらも動きのある絵には少し弱いような気がします。私のオススメはAQUOSです。

書込番号:12887809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の満足度4

2011/04/13 02:39(1年以上前)

一日経った感想です。BenQのフルHD27インチの液晶モニターかREGZA22REIを買いに行く目的でヨドバシとヤマダに行きました。私の地域のヨドバシとヤマダはヤマダの方が品揃えがよく、値段も断然安かったです。ヤマダではレグザの26が48000円でこのAQUOSが38000円。ポイントや現金で42000円か35000円で買えることを言われたのでレグザを買うつもりでした。ただAQUOSのフルHDの歌い文句と懐事情で安いAQUOSを買ってしまいました。感想は真っ正面からみるならよい。寝る時に下から見上げると評判通り×。ベットで寝れば解消されるのだと思います。NHKやスターチャンネルなど見たら今までのDELLの液晶とは雲泥の差です。下から見上げなければいいのではないでしょうか。

書込番号:12890476

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング