『ハードディスク録画したものをDVDへ移動したい』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたハイビジョン液晶テレビ(19V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1336x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

『ハードディスク録画したものをDVDへ移動したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

スレ主 mimihashiさん
クチコミ投稿数:3件

バッファローの外付けハードディスクで録画していたのですが、容量が足りなくなってきたので、必要なものだけDVDに移動させたいのですが可能でしょうか?

もし不可能なら、新たにレコーダーを購入しようかとおもいます。
ハードディスクのデータをレコーダーに移動することはできるのでしょうか?

データの移動は諦めたほうがいいのでしょうか?

困っています。
よろしくお願いします。

書込番号:18057311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/10/16 10:34(1年以上前)

>データの移動は諦めたほうがいいのでしょうか?

方法がありません。

書込番号:18057328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2014/10/16 11:06(1年以上前)

録画テレビの多くは、録画コンテンツについての書き出しに付いては、売れなくなるのを恐れてか煙にまくかのような扱いです。出来ませんと大きく書いていないので。

コンテンツ書き出しが出来なくて困る人が多いと思います。画質についで大切な部分かもと思います。

ivdr-sの使えるWOOOのユーザーは、アイビーブルーに入れれば再生できるので幸せでしょう。

書込番号:18057417

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/10/16 12:54(1年以上前)

mimihashiさん

こんにちは。

どうしても消さずに残しておきたいならば、此の外付けHDDを保存用にすれば良いと思います。

又、新たにBDレコーダーを購入して使用する方が、編集やダビングもでき、容量が足りなくなれば外付けUSB-HDDをケーブル1本で増設可能なので、使い勝手は格段に向上すると思います。

書込番号:18057713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mimihashiさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/16 15:24(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
データ移行は諦めます。

これを機にレコーダーを購入しようと思います。
おススメの5万円以内で買えるレコーダーがありましたら教えて頂きたいのですが。

書込番号:18058054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/16 15:57(1年以上前)

>おススメの5万円以内で買えるレコーダーがありましたら教えて頂きたいのですが。

定番はパナBWT660かソニーEW1100の2機種です。

書込番号:18058119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/10/16 20:59(1年以上前)

>おススメの5万円以内で買えるレコーダーがありましたら教えて頂きたいのですが。

5万以内の選択肢は、2パターンから選ぶのが良いと思います。

1.本体HDD500G+外付けUSB-HDD2T
(機種は、ソニーEW510かパナソニックBWT560)

2.本体HDD1Tのみ
(機種は、ソニーEW1100かパナソニックBWT660)

書込番号:18058962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mimihashiさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/17 17:27(1年以上前)


ありがとうございます!!

とても助かりました
みなさんの優しさに感謝です。

書込番号:18061839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング