『脱水を繰り返して終わりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ Ag+イオンコート ES-TG55Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-TG55Lの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lのオークション

Ag+イオンコート ES-TG55Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • Ag+イオンコート ES-TG55Lの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lのオークション

『脱水を繰り返して終わりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-TG55L」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-TG55Lを新規書き込みAg+イオンコート ES-TG55Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 脱水を繰り返して終わりません

2012/01/10 00:28(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG55L

クチコミ投稿数:6件

9月に購入したのですが、脱水がうまく
できずに給水、排水、脱水を何度も
繰り返して2時間以上かかる事もあります。
一度、メーカーに問い合わせをしたの
ですが、洗濯物が寄っているとそうなると
言われましたが、毎回毎回エラーになって
全自動なのに離れる事ができません。
洗濯物の量もそんなに沢山は入れて
いないのに、毎回このようになるのは
故障なのでしょうか。

書込番号:14003524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2012/01/10 03:49(1年以上前)

こんにちは。
・洗濯機は水平に設置されてるか?
・排水パイプは途中で上がり勾配になってないか?
・排水トラップは綺麗か?
などを確認されて問題ないようなら、初期不良の可能性があるので、量販店に相談の上、修理か新品交換を依頼しましょう。

書込番号:14003896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/01/10 09:31(1年以上前)

給水を繰り返すのは脱水時の異常振動(ガタツキ)で洗濯機を破損させない為に各社
おこなっている仕様です。
(繰り返しすぎるとエラーで止まると思います。)
女性の力でもかまいませんので洗濯機を前後、左右に押してみましょう。
ガタツク様ならバランスが取れていないのが原因で脱水時の異常振動に繋がっている
可能性があるので確認してみてください。
ちなみにうちは日立の縦型ですが洗濯機の右前部分が調整用のネジ足になってます。
ネジを回す様にゴム足を回すと高さが調整できます。
ガタツキがなければ更に水平かどうか確認した方がいいです。
ガタツキと水平両方を確認してそれでも駄目なら軸ブレの可能性が高いから販売店か
メーカーサービスに連絡した方が懸命ですよ。

書込番号:14004294

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/01/10 22:01(1年以上前)

確かに偏っていると、脱水を何回か繰り返すことがありますが
そうたびたびおこると、使い勝手も悪いと思いますので
一度見に来てもらうか
販売店に連絡して、このままでは使えないなどの話をしてみたらどうでしょうか?

メーカーに対しても
偏っていると脱水エラーを起こすのは知っているが
こんなに何度も何度も繰り返すのは異常ではないか?
一度見に来てほしい、と伝えましょう。
なぜ脱水できないのでしょうか?と問い合わせただけなら、偏っていることが考えられます、と言われるだけだと思うので。

メーカーに連絡するか、販売店に相談するかになりそうです。

書込番号:14006853

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2012/01/14 15:52(1年以上前)

色々なアドバイスありがとうございました。

洗濯機が少しガタつく場所に設置してあるようでしたので、場所をずらしてみました。業者の方に設置してもらったので、まさかバランス悪いのが洗濯物ではなく洗濯機だとは思いませんでした。動かした後は、今のところ正常に動いているようです。

書込番号:14021556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG55L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-TG55L
シャープ

Ag+イオンコート ES-TG55L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

Ag+イオンコート ES-TG55Lをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング