『この機種を探しています』のクチコミ掲示板

2011年 2月中旬 発売

LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]

LEDバックライトを採用したVA方式の液晶パネルを搭載するフルハイビジョン液晶テレビ(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月中旬

  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]

『この機種を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

この機種を探しています

2012/07/14 20:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]

スレ主 N.F.さん
クチコミ投稿数:14件

LED REGZA 40A2の購入を検討しており、お安く販売しているところを探しています。
どなたか販売情報をいただけますでしょうか。

ちなみに当方の在住は東京です。

書込番号:14807202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/14 22:02(1年以上前)

コレじゃイカンの?↓

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000288580.K0000288581

書込番号:14807621

ナイスクチコミ!2


スレ主 N.F.さん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/14 23:38(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

コメントありがとうございます。
ブルーレイレコーダーもっているので、録画機能とかいらないんですよね〜。
しかも録画機能あっても1チューナーじゃ使い勝手悪いし。
ほんとにシンプルに地デジが見れて、そこそこ画質が良くて、コスパが高ければと思い色々検討した結果、この40A2がベストかと思ってます。

でも、価格コムにもアマゾンの高い値段のものしか載ってないし、希望としては39,800円以下くらいで買いたいので、皆さんに情報をいただきたいと思い投稿させていただいた次第です。

書込番号:14808203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/14 23:53(1年以上前)

>ブルーレイレコーダーもっているので、録画機能とかいらないんですよね〜。
しかも録画機能あっても1チューナーじゃ使い勝手悪いし、

使わなけりゃ良いじゃん、


>ほんとにシンプルに地デジが見れて、そこそこ画質が良くて、コスパが高ければと思い
色々検討した結果、この40A2がベストかと思ってます。

録画機能以外の仕様はA2と共通(A2にオマケ程度の録画機能付けたのがB/BC3)
だから無理してA2にこだわる必要無いけど(むしろA2よりお買い得)

書込番号:14808282

ナイスクチコミ!2


スレ主 N.F.さん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/15 00:00(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

あなたにとってはそうかもしれませんが、私にとってはいらない機能が付いているだけで全くお買い得とは思えないですね。
しかもBC3はLEDじゃないし、B3はスタンドに不具合あるようですし、両方とも私のほしい機種じゃないんですよ。

あくまでLED REGZA 40A2の価格情報がほしいので、それ以外のコメント控えて下さい。気分悪いです。

書込番号:14808321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/07/15 00:38(1年以上前)

常識的に考えて、やっぱりRDは最高で最強さんの提案は当たり前ですよ。
REGZAの40型は40B3か40BC3がメインですので40A2は取扱いは少なく、従って価格も高いです。
B3もA2も画質はほとんど同じですから、コスパを考えてB3を選ぶ方が得策と思います。

>あくまでLED REGZA 40A2の価格情報がほしいので、それ以外のコメント控えて下さい。気分悪いです。

折角回答を下さった方にこの様な言い方は失礼ですよ。

ところで、B3のスタンドの不具合はどんなものなんでしょうか?
認識不足ですみません。

書込番号:14808494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/15 01:46(1年以上前)

>しかもBC3はLEDじゃないし、

蛍光管だって事すっかり忘れてたよ、でもここまでLEDこだわるのも珍しいねぇ〜
中にはLEDがダメで蛍光管液晶かはたまたブラウン管使い続けるのがいるくらいだしね〜



>B3はスタンドに不具合あるようですし、

我輩の記憶が正しければレグザの下位モデル(Z系以下全て)のスタンドって現在もプラ製の
固定式でスタンドの上からTV自体を担いでスタンドに挿し込む仕様にはずだけど?、
不具合ってなんかあったっけ???、


そんなに40インチの単機能モデルが良いのならレグザよりブラビアの方が希望に
近いモデル多いと思うけど。

書込番号:14808710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/15 01:52(1年以上前)

>希望としては39,800円以下くらいで買いたいので、

生産終了してるみたいだから ムリダナ、


こっちの方が向いてるかもね

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000219497.K0000236434

書込番号:14808724

ナイスクチコミ!3


スレ主 N.F.さん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/15 11:36(1年以上前)

メカタれZさん

ご指摘ありがとうございます。
私も色々検討した結果として40A2がほしいと思ったものですから、ちょっと言葉がすぎました。やっぱりRDは最高で最強さん、すみませんでした。
この場を借りてお詫びします。

>REGZAの40型は40B3か40BC3がメインですので40A2は取扱いは少なく、従って価格も高いです。
>B3もA2も画質はほとんど同じですから、コスパを考えてB3を選ぶ方が得策と思います。

ここの掲示板を拝見させていただいて、今年の4月くらいまでは40A2が39,800以下で販売されていたということでしたので、まだ在庫処分でお安く買えるところがあればと思い投稿した次第です。

>ところで、B3のスタンドの不具合はどんなものなんでしょうか?

価格コムの掲示板によると、設置した後でかなりぐらぐらするそうで、カスタマーセンターへ連絡すると補強キットを送ってくれるようなのですが、根本的な解決にはならないとのことでした。

こちらにその記載がありました↓
評価:http://review.kakaku.com/review/K0000288581/
クチコミ:http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000288581/


書込番号:14809908

ナイスクチコミ!0


スレ主 N.F.さん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/15 11:50(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

前回の返信では大変失礼いたしました。
ご親切にご回答いただいていにも関わらず、言葉が過ぎました。
大変申し訳ございません。

>ここまでLEDこだわるのも珍しいねぇ〜

実は今回、田舎の両親のものを購入するのですが、これまで使っていた液晶テレビが蛍光管で、先日突然画面が写らなくなったようなのです。
そこで両親に希望を聞いたところ長寿命で消費電力も少ないLEDのものがほしいということで、LEDの機種に絞らせていただきました。

>3D BRAVIA KDL-40EX720

候補にはあげてるのですが、こちらも3Dとか録画機能とか、余計な機能が付いてるので、2番手の候補としてました。
もし40A2がどこにもないようでしたら、3D BRAVIA KDL-40EX720で検討したいと思います。

書込番号:14809967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/07/15 11:58(1年以上前)

N.F.さん、こんにちは。

N.F.さんの示されたクチコミに私も書き込んでましたね。忘れてましたが、スタンドの件は
不具合では無く耐震用だと思います。以前、Z2だったと思いますが、ジョーシンで触った時
に画面が余りにもグラグラするので店員に聞いたところその様な回答でした。

40A2は売れない店で在庫処分みたいな事をすれば格安で出て来る可能性はゼロではありませ
んが、通販ショップは仕入れないでしょうから在庫を抱えている量販店き期待するしかない
でしょうね。ただ、価格的にはエントリーモデルの40型は5万円前後で精一杯かと思うので
4万円未満はちょっと厳しいと思います。

書込番号:14809999

ナイスクチコミ!1


スレ主 N.F.さん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/15 12:25(1年以上前)

メカタれZさん

こんにちは。

スタンドの件は書き込みを見ていると色々見解があるようなので、
大事を見て別の機種にしようと思ってます。

>40A2は売れない店で在庫処分みたいな事をすれば格安で出て来る可能性はゼロではありませんが、通販ショップは仕入れないでしょうから在庫を抱えている量販店き期待するしかないでしょうね。ただ、価格的にはエントリーモデルの40型は5万円前後で精一杯かと思うので4万円未満はちょっと厳しいと思います。

そうですよね〜。やはりちょっと無理がありますかね〜。
あまりこだわりすぎず、やっぱりRDは最高で最強さんにお勧めしていただいた3D BRAVIA KDL-40EX720にしようかと思います。
もしかしたら両親も3D見るようになるかもしれませんしね。
色々ありがとうございます。

書込番号:14810093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/07/15 13:09(1年以上前)

ブラビアのEX720は3Dを見る為には
TV側にトランスミッターと見る側には
3Dメガネが必要です。
TV本体だけでは3D映像は見れないので
メガネやトランスミッターが無いままだと
第一候補のレグザ40A2と変わりません。
EX720も在庫数が無くなってきてます。
安く買えるのにこしたことはありませんが
あんまり安値だけに拘ると、買えなくて
せっかく両親に買ってあげるつもりが
買えなくなりますよ。

書込番号:14810251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 N.F.さん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/15 19:46(1年以上前)

皆様

色々とコメントありがとうございました。

今日、休みを利用して両親のいる田舎へ行ってきました。
そのついでに近くの家電量販店を回り、3D BRAVIA KDL-40EX720を購入しました。
5年保証付きで実質48,500円で購入することができました。

両親も喜んでいましたので、良い買い物ができてとても良かったです。
これも皆様からのご助言のおかげです。
本当にありがとうございました。



書込番号:14811515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジアンテナとの相性 6 2021/09/29 6:25:27
10年目、ご報告 3 2021/08/04 22:27:16
故障 2 2017/10/29 11:25:05
ビデオデッキで録画 7 2017/10/29 8:30:56
なんか調子わるい 10 2014/01/16 20:15:24
この機種を探しています 13 2012/07/15 19:46:27
修理代 11 2012/05/16 13:02:20
ヤマダLABI千里 39800円 3年保証 0 2012/04/05 12:04:46
スタンドの取り外しは可能? 2 2012/03/09 18:29:18
壁掛け用のネジサイズ 2 2012/02/23 4:43:08

「東芝 > LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 644件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月中旬

LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング