『価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-S40A2の価格比較
  • ノクリア AS-S40A2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-S40A2のレビュー
  • ノクリア AS-S40A2のクチコミ
  • ノクリア AS-S40A2の画像・動画
  • ノクリア AS-S40A2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-S40A2のオークション

ノクリア AS-S40A2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月21日

  • ノクリア AS-S40A2の価格比較
  • ノクリア AS-S40A2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-S40A2のレビュー
  • ノクリア AS-S40A2のクチコミ
  • ノクリア AS-S40A2の画像・動画
  • ノクリア AS-S40A2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-S40A2のオークション


「ノクリア AS-S40A2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-S40A2を新規書き込みノクリア AS-S40A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信20

お気に入りに追加

標準

価格情報

2011/02/16 19:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-S40A2

室内機の取り付け高さの関係でコンパクトなこの機種を検討していますが、家電量販店の価格情報を教えて下さい。埼玉、東京エリアで。

書込番号:12665043

ナイスクチコミ!0


返信する
裸刑事さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/19 17:11(1年以上前)

全く同じ理由で本日これを買いました。明日朝イチで設置予定です。
都内17万8千です。設置、配管カバー有り、既存エアコン引き取り込です。
あと追加は現場にて確認です。

書込番号:12677980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/20 08:16(1年以上前)

裸刑事さん。
価格情報ありがとうございます。

購入店名を教えていただけませんか。
引き取りも含めてとのことですが、通常の本体+標準工事ではいくらだったのでしょうか?

また、使い勝手が分かりましたら教えてください。

書込番号:12681176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/02/20 14:37(1年以上前)

本日千葉のヤマダ電機南行特店で購入しました。

工事費込、10年保障、ポイントなしで14万3千円。

新型なのでこれからもっと安くなるとは思いますが・・・

書込番号:12682640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/02/20 14:43(1年以上前)

失礼しました。
 
南行徳のまちがいです

書込番号:12682669

ナイスクチコミ!0


裸刑事さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/20 20:13(1年以上前)

今朝から使用しています。
使用感はまだまだこれからですが現時点での不満は無いです。

暖房目当てでの買い替えでしたが予想以上の暖房効果です。

購入は新宿ヨドバシでこの価格にボイントとエコポイントが5000円が付きます。
実はこの機種購入前にダイキンのを買ったのですが
いざ取り付け業者が来て、既存ユニットとの取り替えで
配管の穴が不適合となりました。その為の選択肢として
今回の機種となりましたが、出来るだけ自宅から近い場所で
買った方がトラブル時には心強いと思います。

書込番号:12684087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/02/20 20:30(1年以上前)

テツ51さん、裸刑事さん
情報ありがとうございます。

ヨドバシ新宿より、ヤマダ電機南行徳の方が安いですね。
LABI池袋だともう少し安くなる可能性がありそうですね。

室内機の高さ25cmで5星でいろいろ機能が付いている機種は少ないですね。

書込番号:12684162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/04/09 17:00(1年以上前)

本日、ヤマダ電機 千葉本店で購入。

交渉で、税込126,400円 ポイントなし 10年保証でした。

書込番号:12877499

ナイスクチコミ!0


nishishiさん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/23 15:25(1年以上前)

リョウチシュンタさん情報ありがとうございます。

税込126,400円 ポイントなし 10年保証でした。

こちらの製品の購入を考えていますが、
上記は工事費込みの値段でしょうか?

書込番号:12928015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/04/23 20:48(1年以上前)

nishishiさん
こんばんは。上記価格は標準工事費込みです。
当日、売場にメーカーの方がいらっしゃった
ので、交渉しました。

書込番号:12929270

ナイスクチコミ!0


nishishiさん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/24 01:43(1年以上前)

リョウチシュンタさん、回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:12930528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/13 09:08(1年以上前)

昨日、閉店間際の都内LABIにて124,000円 ポイント10%でゲットしました。
工事費込みです。

新設工事で引き取りはありません。1階設置。
自宅車庫に工事業者のクルマを停めさせる条件つき。
工事がラク(簡単)だからその分安くしてくれました。

さすがに化粧カバーは無しです。あとから自分でつけますわ。

書込番号:13003191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 10:12(1年以上前)

室内機のサイズの関係で、この機種の購入を検討しています。
価格情報、大変参考になります。

>井手みかんさん
都内のどちらのLABIでしょうか?
差し支えなければ教えて頂けると助かります。

書込番号:13006761

ナイスクチコミ!1


VELLPHARDさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/14 13:36(1年以上前)

富士通はLABIが安いようですね。私は新宿のLABIに飛び込みで交渉し117Kポイント無し工事費込みでした。他の量販店は見てません。担当の方の対応も良くて地元のケーズより安くしてもらったので即決しました。設置が終わったらしばらく使ってレビューしたいと思います。

書込番号:13007288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/16 07:28(1年以上前)

Keichan_0901さん 

品川区 大井町駅前店です。
平日の閉店間際ならイケるでしょう。

土日に出直すと言うと、土日はムリっ…ていわれました。
現金がなかったのでカード払いでしたよ。」

書込番号:13014050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 22:18(1年以上前)

>井手みかんさん
情報ありがとうございます、参考になります。

VELLPHARDさんの情報からも、12万以下で工事費込みというのが
目安でしょうか。がんばってみます。

ヤマダ電機でエアコン買ったことが無いのですが、取り付け工事の
評判があまり良くないですね。。。
新築住宅への取り付けなので、ちょっと気になります。

書込番号:13020093

ナイスクチコミ!0


VELLPHARDさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/18 08:11(1年以上前)

Keichan_0901さん、私もヤマダ電機ではエアコン取付したことありません。今回もまだ設置待ちなのですが、業者の腕は信用するしかないと思っています。おそらく提携している業者が来ると思いますが、全ての業者が手抜きをするとは思えませんし…
当日は、作業を見守るしかないでしょうね。

書込番号:13021331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/22 19:02(1年以上前)

本日、新宿LABIで購入しました。
ポイントなし、10年保障付きで11万ちょうどでした。

最初、標準工事費込みで12万を提示されましたが、室内化粧カバー等の
取付け費が不透明だった為、取付けはこちらで行う事にしてそのぶん
引いてもらいました。
既に原価割れだと言われましたが、本当でしょうか。
井出みかんさん、VELLPHARDさんはもっと安く買われてますよね・・・

ちなみにビック、ヨドバシにも行きましたが、店頭価格で19万前後、
交渉するものの15万以下にはなりませんでした。

書込番号:13039498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/22 21:58(1年以上前)

nocria AS-S28A 価格 について。

最初に提示されたのが128,000円 ポイント無し(新設工事付き 引き取り無し)

粘って124,000円 ポイント無し(新設工事付き 引き取り無し)
これが限界。原価割れギリといわれました。

まあ、この数日ほど厚くもなかったし、売り場はエアコンを真剣にみてるお客が皆無の状態でしたね。 
で、即決で支払いしてくれるなら10%つける、、、てことで決めました。
何度も責任者に訊きにいってましたよ。

書込番号:13040379

ナイスクチコミ!0


audeenさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/24 08:14(1年以上前)

この製品に限ったことではないのですが、書き込みされたとうりに実店舗に

行ってみるんですが、とても皆さんのような好条件は引き出せません。

ポイントなし、\133000が精一杯でした。

なぜこんなに違いがでてしまうでしょうか? 出来れば教えてください。

書込番号:13045498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/24 22:30(1年以上前)

audeenさん

カカクコムの掲示板にはxxx円と書かれていた・・・等の話しを
店員さんにしてしまったり、いきなり値切る会話をしてしまうと
ガードが固くなってしまうような気がします。

私の場合ですが、比較的高価な家電を購入するときは何店か競合店を
回るようにしていますので、いきなりターゲットの店に行って値引き交渉
したりはしていません。

値引きに関して、他の方はどうなんでしょうね。。気になります。

書込番号:13048247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-S40A2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
池袋本店にて 0 2012/03/25 0:52:24
近畿圏の量販店の価格について 2 2012/03/19 22:51:03
アウトレット 0 2012/02/09 0:09:14
室外機がうるさい 4 2012/01/28 22:05:57
エアコンを初めてネットで購入しました 1 2011/11/18 20:41:12
価格情報教えてください 2 2011/11/20 18:27:40
AS-A40A2を購入 0 2011/07/22 1:54:48
室内温度調整について 7 2011/07/21 16:36:15
AS-S25Aを\110,000で購入しました。 0 2011/07/16 12:11:23
AS-S40A2の購入・設置 0 2011/07/11 12:44:45

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-S40A2」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-S40A2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-S40A2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

ノクリア AS-S40A2をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング