『室内温度調整について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-S56A2の価格比較
  • ノクリア AS-S56A2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-S56A2のレビュー
  • ノクリア AS-S56A2のクチコミ
  • ノクリア AS-S56A2の画像・動画
  • ノクリア AS-S56A2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-S56A2のオークション

ノクリア AS-S56A2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月21日

  • ノクリア AS-S56A2の価格比較
  • ノクリア AS-S56A2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-S56A2のレビュー
  • ノクリア AS-S56A2のクチコミ
  • ノクリア AS-S56A2の画像・動画
  • ノクリア AS-S56A2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-S56A2のオークション


「ノクリア AS-S56A2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-S56A2を新規書き込みノクリア AS-S56A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 室内温度調整について

2011/07/20 09:04(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-S22A

クチコミ投稿数:14件

先日購入して冷房運転しているのですが、28度に設定してもどんどん冷えて、室温が24度くらいまで下がってしまいます。
冷えないよりはマシですが、夜は寒くて毛布が必要になってしまいます。
かと言って、切ると暑くなってしますし・・・
「快適自動」設定にはなっています。
温度調整を上手くできる設定方法はありませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:13274370

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/20 09:17(1年以上前)

センサーの個体差が影響していて必要以上に冷やしてしまうなら更に温度設定を
上げてみるのも手かもしれませんが風量の設定は何を使用してますか?
もし弱より弱い微がモードにあるなら試されてはいかがでしょうか?
更に就寝前に冷房から除湿設定に切替えての使用もいいかもしれませんよ。

書込番号:13274406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/20 09:37(1年以上前)

早速の回答、有難うございます。
風量は自動に設定してあります。
ご指摘通り、風量、温度、除湿などいろいろ設定を試してみます。

書込番号:13274460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:25件

2011/07/20 11:33(1年以上前)

上下風向を下に向けてたりしませんか?
下に向けてるとエアコンのある天井付近には暖かい空気ばかりが集まりますので
床付近は寒くなりがちになります。
ルーバーを上下左右にスイングさせ、部屋全体に吹き出しが拡散するようにするのも
良いかもしれません。

書込番号:13274743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/20 13:51(1年以上前)

「快適自動」を設定していらっしゃるようですが、
取説の、P.20 に、

快適自動運転を設定した場合、
・人の動きが多いとき ・室内しつどが高いとき
  「設定温度を最大 約2℃ 下げます。」

という記載があり、

また、同ページの「お知らせ」に、

「設定温度どおりにエアコンの運転を行いたい場合は、快適自動機能を使わないで下さい。」

という記載があります。

書込番号:13275172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/07/20 17:16(1年以上前)

たぷりん、流星104さん有難うございます。
今晩、ご指摘の内容を試して見ます。
後日、結果報告させて頂きます。

書込番号:13275714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/20 17:19(1年以上前)

たぷりんさん、申し訳ありません。
敬称を付けていませんでした。

書込番号:13275720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/21 16:36(1年以上前)

皆さんの意見をもとに、いろいろ試してみました。
結果、流星104さんのご指摘通り「快適自動」を解除したら適温になりました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:13279436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-S22A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
池袋本店にて 0 2012/03/25 0:52:24
近畿圏の量販店の価格について 2 2012/03/19 22:51:03
アウトレット 0 2012/02/09 0:09:14
室外機がうるさい 4 2012/01/28 22:05:57
エアコンを初めてネットで購入しました 1 2011/11/18 20:41:12
価格情報教えてください 2 2011/11/20 18:27:40
AS-A40A2を購入 0 2011/07/22 1:54:48
室内温度調整について 7 2011/07/21 16:36:15
AS-S25Aを\110,000で購入しました。 0 2011/07/16 12:11:23
AS-S40A2の購入・設置 0 2011/07/11 12:44:45

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-S22A」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-S56A2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-S56A2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

ノクリア AS-S56A2をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング