『DVDプレーヤー付シアターセット(アンプ)って』のクチコミ掲示板

2011年 1月24日 登録

AVC-S511HD-K [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:3系統 AVC-S511HD-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-S511HD-K [ブラック]の価格比較
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のレビュー
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のクチコミ
  • AVC-S511HD-K [ブラック]の画像・動画
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のオークション

AVC-S511HD-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月24日

  • AVC-S511HD-K [ブラック]の価格比較
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のレビュー
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のクチコミ
  • AVC-S511HD-K [ブラック]の画像・動画
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVC-S511HD-K [ブラック]

『DVDプレーヤー付シアターセット(アンプ)って』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-S511HD-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVC-S511HD-K [ブラック]を新規書き込みAVC-S511HD-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > DENON > AVC-S511HD-K [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

はじめて質問させていただきます。
 DHT-1000を長らく使用してきましたが、アンプの調子が悪くなりました。スピーカーはまだ使えるので活かし、アンプのみの購入を検討しております。
 カタログ集めをしましたが、最近の機種はDVDプレーヤーが付いているタイプがなくなってしまったようですね。パイオニアならあるようですが、DENONのサウンドが気に入っています。使用用途は主にDVD鑑賞とたまにテレビ音声の拡張です。
 最近はDVD付きアンプの需要はなくなっているのでしょうか?

書込番号:14213479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/02/28 06:18(1年以上前)

>最近はDVD付きアンプの需要はなくなっているのでしょうか?

それなりに潜伏している需要もあるとは思いますが、製品としてはなかなか難しいところです。
海外向け製品ならDENONもまだ出していたような覚えがありますが、国内では製品化していませんね。

>DHT-1000を長らく使用してきましたが、アンプの調子が悪くなりました。
>スピーカーはまだ使えるので活かし、アンプのみの購入を検討しております。

DHT-1000からでしたらS511HDという選択が一番適合(薄型・サブウーハー流用可)しているのではないでしょうか。

書込番号:14214094

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/02/28 06:45(1年以上前)

プレーヤー内蔵機はPionnerかBOSE程度で後は無名メーカー製になってしまいますね。
最近はレコーダーでも再生できますから内蔵機はあまり好まれないのかもしれません。

書込番号:14214125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/28 08:17(1年以上前)

黒蜜飴玉さん、口耳の学さん、
早速の返信ありがとうございます。
DVDプレーヤー内蔵アンプ、私は重宝してますが、市場的にはそうでもなさそうですね。
プレーヤー(レコーダー)をはじめ、それぞれこだわりの個別機種をアンプに繋いで楽しむのが一般的なのでしょうかね。
レコーダーは高価なので、私は511にプレーヤーを繋ぐことにします。
そこでまた質問なのですが、巷で売られている1万円程度のプレーヤーでも、サラウンド音源はきちんと出力されるのでしょうか?それとも2ch出力を511が5.1ch等の多重音声に変換することになるのでしょうか?
アンプに関する質問とはズレてしまい、すみません。超初心者の質問にもう少しお付き合いいただけると幸いです。

書込番号:14214293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/02/28 09:28(1年以上前)

>そこでまた質問なのですが、巷で売られている1万円程度のプレーヤーでも、サラウンド音源はきちんと出力されるのでしょうか?

再生するソフト依存ですが、まともなプレーヤーなら価格関係なくHDMI経由でサラウンド出力されます。

SONY BDP-S380
http://kakaku.com/item/K0000281444/
S380あたりの価格帯のものでよいのではないでしょうか。

余談ですが、AVC-S511HDとスピーカーが付属するDHT-S511HDが価格コム上の価格ではほとんど同じです。
DHT-S511HD
http://kakaku.com/item/K0000161257/
AVC-S511HDとスピーカーの付属セットが同一価格ですので
店頭価格とは乖離しているかもしれませんが念のためご検討を。

書込番号:14214413

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/02/28 12:10(1年以上前)

プレーヤーとアンプをデジタル接続すれば5.1ch音声でアンプに伝送できます、5.1ch音声のまま出力できないプレーヤーはまずないでしょう。

これを機会にBD環境に移行するのもいいですよ。

書込番号:14214845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/28 18:26(1年以上前)

先輩方、ご丁寧なアドバイスありがとうございます。

アドバイスを参考に、511に繋ぐプレーヤーを探そうと思います。
決算期なので、価格交渉がんばります。

どうもありがとうございました。

書込番号:14216002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-S511HD-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-S511HD-K [ブラック]
DENON

AVC-S511HD-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月24日

AVC-S511HD-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング