『AX250とAX300どちらがいい?』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

FinePix AX300

1400万画素CCDや光学5倍ズームレンズを搭載したエントリー向けのコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚 FinePix AX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix AX300の価格比較
  • FinePix AX300の中古価格比較
  • FinePix AX300の買取価格
  • FinePix AX300のスペック・仕様
  • FinePix AX300の純正オプション
  • FinePix AX300のレビュー
  • FinePix AX300のクチコミ
  • FinePix AX300の画像・動画
  • FinePix AX300のピックアップリスト
  • FinePix AX300のオークション

FinePix AX300富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • FinePix AX300の価格比較
  • FinePix AX300の中古価格比較
  • FinePix AX300の買取価格
  • FinePix AX300のスペック・仕様
  • FinePix AX300の純正オプション
  • FinePix AX300のレビュー
  • FinePix AX300のクチコミ
  • FinePix AX300の画像・動画
  • FinePix AX300のピックアップリスト
  • FinePix AX300のオークション

『AX250とAX300どちらがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix AX300」のクチコミ掲示板に
FinePix AX300を新規書き込みFinePix AX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AX250とAX300どちらがいい?

2011/01/29 02:09(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix AX300

クチコミ投稿数:20件

みなさんに質問です。現行AX250とAX300皆さんならどちらを買われますか?乾電池仕様なので少し前までAX250を買おうと思っていました。AX300がもうすぐ発売されるとのことで型落ちのAX250が安くなっているので、性能があまり変わらないならAX250でもいいかなとも思うし。スペック表見る限りAX300は内臓メモリがないのですか?ということは本体自身に画像記録できないということでしょうか?ちなみにどっちも買わないよって答えはなしでよろしくお願いします。

書込番号:12575155

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/01/29 09:17(1年以上前)

オマージュなのでは?

広角を取るか、望遠を取るか? で決まるのでは無いでしょうか?
よくスペックを観察したほうがよろしいですよ。

予算で決めても良いかもしれませんね
でも、これくらいの価格のカメラを買うならもっと良い機種が選択できそうですけどね^^;

書込番号:12575815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/01/29 10:01(1年以上前)

どうも前のレスが削除されたみたいなのでオマージュの部分はスル〜してください

書込番号:12576006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2011/02/07 21:19(1年以上前)

ぼくなら、やはり広角をとりますよ。
28mmは常識です。
望遠より魅力的でしょうね。

でもここまで頻繁に新製品出す必要あるのかな...?
大差ない製品で...。(笑)

書込番号:12621078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/02/20 16:42(1年以上前)

広角側の球面収差(ひずみ)が出ないAX300が買いです。
やはり、大メーカー、もうけは海外でとっているらしく、少しずつ改善されてますよ。
ちなみに私は3台目。安いからよい、単三エネループで決まりです!

書込番号:14180506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/24 04:58(1年以上前)

昨日、フジの最新のパンフをもらってきましたが、乾電池稼動のデジカメはネオ一眼タイプの1種類だけになりました。
フジも乾電池使用モデルから撤退ですね。
AX300の後続モデルは発売されませんでした。
大手メーカーでは、キャノン、ニコンであるだけ.....。

乾電池使用モデルって、そんなに人気ないのでしょうか?

書込番号:14195890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix AX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
簡易スナップとして秀逸 2 2013/07/24 12:44:30
FinePix AX600 (^^) 6 2013/06/27 8:50:29
おい、このカメラは 4 2012/09/18 10:49:05
ブツ撮り用に使ってみた 4 2012/09/09 11:58:39
vs ナノ一眼&高級コンデジ 4 2012/03/14 20:58:47
突撃(^^) 1 2012/03/10 1:16:36
購入を考えているのですが? 2 2012/03/04 15:52:21
640×480 7 2012/01/25 21:19:06
色収差? 2 2012/01/25 16:14:00
キタムラでは 5 2011/11/20 16:25:32

「富士フイルム > FinePix AX300」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix AX300
富士フイルム

FinePix AX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

FinePix AX300をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング