『電源ライトが赤い色で点滅して、映像が出てこない』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

『電源ライトが赤い色で点滅して、映像が出てこない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]

クチコミ投稿数:39件

今朝普通にリモコンでONしたら、電源ライトが下記の点滅し続けて、映像が出なくなっています。

赤-赤-----赤-赤-----赤-赤-----赤-赤-----赤-赤-----赤-赤-----

下記の手段を試してみたのですが、改善されてないままです。
・リモコンではなく、本体の電源スイッチでON・OFF
・本体の電源スイッチを5秒以上押してから、ON
・電源コンセとを抜いて、1分以上経ってから電源スイッチON

この現状はどうやって解決出来ますか?
もしかして、まだ暖房を付けてないで、寒いせいですか?

書込番号:16825921

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/11/12 10:27(1年以上前)

こんにちは

不具合発生が濃厚かも?

〉赤-赤-----赤-赤-----赤-赤-----赤-赤-----赤-赤-----赤-赤-----

明滅パターンを購入店舗かシャープ窓口に連絡してみて下さい。

書込番号:16825931

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/11/12 10:29(1年以上前)

こちらと同じ症状のようですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1268517897

書込番号:16825942

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39件

2013/11/12 21:32(1年以上前)

なるほど、やはり不具合ですね。

> ツキサムanパンさん

一応教えて頂いたリンク先の手順も試しましたが、
改善されていません。

多分サポートの連絡しないと行けないレベルですね。
有難うございます!

書込番号:16828167

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/11/12 21:44(1年以上前)

本体の電源ボタンで再起動操作を行っても映らないなら、不具合の可能性が大です。

AQUOS故障診断ナビ
https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag11.html?type=A&ref=https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag11-size.html

書込番号:16828249

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/11/13 04:41(1年以上前)

シャープのTVのお客様相談センター 0120-001-251 (午前9時〜午後6時 日曜祝日は、午後5時まで)
に電話連絡すれば、原状回復の近道です。

書込番号:16829489

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/11/13 10:43(1年以上前)

スレ主さんの家を焼く前に何らかの異常を発見したので、メーカーサービスを呼んでくださいと
メッセージを発してるのです。

通常の使用ができるようにする方法はただ一つ(常識)。メーカーサービスを呼ぶことです。

書込番号:16830168

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング