『至急教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]

『至急教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

至急教えて下さい。

2013/02/04 09:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]

スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

今朝テレビをつけたところ一つのチャンネルにノイズがかかったように映っており画面上にエラーとゆう文字が点滅している状態です。

他のチャンネルは普通に見れます。

映らないチャンネルがBSS放送でこの時間だとはなまるマーケットをしているのですが原因わかる方教えて下さい。

書込番号:15715373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/02/04 09:51(1年以上前)

まだ、復旧してないですか?
一戸建ての家だと、アンテナの上にカラスがとまって、ゆするだけでも、強い風でも、映像がみだれたり、ブロックノイズ化します。
もしくは、TBSだけ受信レベルが低い可能性もあります。TVで受信レベルをチェックできます。
ずっと改善がみられないなら、アパート、マンションなら大家さん、管理人さんに、
戸建なら、アンテナを設置してくれた電機屋さんに相談するしかないですね。

はなまるマーケットで放送事故はおきてません。

書込番号:15715504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

2013/02/04 09:59(1年以上前)

しかしDMR-BRT220でみた場合綺麗に映るんですが。

アンテナ等の関係なら全てがノイズ映像になりますよね?

書込番号:15715524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/02/04 11:23(1年以上前)

こんにちは

電波障害なら破れやブロックノイズが発生するかと思います。

内蔵チューナーの問題?
お約束?で一度電源ケーブルを抜いて暫く放置して様子見かな?

書込番号:15715739

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

2013/02/04 11:43(1年以上前)

テレビのリセットや接続器機全てリセットしましたしコンセントを抜くとゆう作業はしたのですが同じ状況です。

書込番号:15715795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/02/04 13:05(1年以上前)

こんにちは。

他にテレビかレコーダーなど確認出来るものはありませんか?

画面に表示されているエラーメッセージにエラーコードはありませんか?
E202とか。

書込番号:15716066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

2013/02/04 13:50(1年以上前)

結局色々試して電気屋 アンテナ工事の方にも見ていただきましたが原因が解らずで検査入院することになりました。

皆さん色々有難う御座います。

書込番号:15716198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング