『外付けHDDの認識不良について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]

『外付けHDDの認識不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDDの認識不良について

2022/11/06 16:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]

スレ主 ALMSさん
クチコミ投稿数:13件

【10年以上の前の機種の質問になりますが、もし回答があれば嬉しいです】
本機にPCで使わなくなったSSDを、2.5インチのケースに入れてUSB接続し、
録画用の外付け記憶媒体として使っていたのですが、
本日突然HDD-USB接続としての認識をしなくなり、USBメディアとして認識されるようになってしまいました。
(認識しなくなる前の動作としては、誤ってテレビの電源ボタンを連続で押してしまい、1連続でオンオフオンしてしまったくらいしか思い当たりません)
USBメディアとしては、「写真を見る」「音楽を聴く」が選べると思いますが、
当然それらのいずれを選択しても「USBメモリの接続が確認できません」としてエラーになります。
(録画データしか保存されていないので見れるわけないのですが)
なかの録画データを見れず、子供のお気に入りの番組などが入っており、
初期化や登録解除をするわけにもいかず、困っています。
原因や対処方法がお分かりの方、お知恵をお貸しいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24997395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14216件Goodアンサー獲得:2991件

2022/11/06 17:18(1年以上前)

>ALMSさん

下の操作で初期化してみたらどうでしょう。
https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/info_reset.html

書込番号:24997459

ナイスクチコミ!8


スレ主 ALMSさん
クチコミ投稿数:13件

2022/11/06 18:34(1年以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございます。
電源プラグの抜き差しはすでに試していたのですが、
いただいた手順で再度再起動したところ、
無事に認識いたしました!
本当にありがとうございました。

書込番号:24997619

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/11/06 18:42(1年以上前)

>電源プラグの抜き差しはすでに試していたのですが、

「抜き挿し」が結構短い人が多いんですよね..._| ̄|○

ただの「電源の切り・入り」じゃなく「放電」が必要だと言う事を知らないので、直ぐに挿し戻してしまう人が多くて「電源リセットをして下さい」と言っても「やった」となり、解決出来なくなることも...(^_^;


>いただいた手順で再度再起動したところ、
>無事に認識いたしました!

解決して何よりですm(_ _)m

書込番号:24997629

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング