『DLNAについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系] の後に発売された製品LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]とLED AQUOS LC-26V7-W [26インチ ホワイト系]を比較する

LED AQUOS LC-26V7-W [26インチ ホワイト系]

LED AQUOS LC-26V7-W [26インチ ホワイト系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月10日

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]のオークション

LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]

『DLNAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]を新規書き込みLED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNAについて

2013/05/11 07:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]

レビューの中でDLNAではリモコンは使いにくく、また早送り不可と書いてありましたが、シャープ製品では
そうなのでしょうか。それともこの商品だけそうなのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:16119808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/05/11 09:31(1年以上前)

動作はDLNAサーバとクライアントの連携によるかと思います。
モッサリ感は宅内ネットワーク環境や機器性能、配信するレートなどにも左右される面もあるかと・・・。

音声無しの早送りならまず出来るかと思いますが
巧く再生再開地点から動作できるかどうかは別としてですが。

まあ、DLNAはLANを介して他機から操作指示をするわけですから
サクサク動作するというより多少のレスポンスの悪いことは留意していたほうが
いいかもしれません。

書込番号:16120065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/05/11 14:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。
東芝機は使用していまして、スキップ機能はなく確かにもっさりしているものの、早送りはできているのでとりあえずまにあっていますが当機はレビューで

"DLNA機能がいまいち" に
 画面上に表示するVOD動作パネルで操作するのも面倒ですが、早送り・早戻しが
 無いのが致命的です。

とあったので質問しました。
早送りがないというのはおっしゃるように普通は考えられないので…。

書込番号:16121018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/05/12 00:49(1年以上前)

先ほどの回答は誤りのようでした。

先ほど取説で確認すると
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc32-20v5_mn.pdf
P211
ホームネットワーク再生で早送り早戻しのボタンがありませんでした。

注釈抜粋

・ 早送り再生/スロー再生/逆スロー再生には対応していません。
・ 対応できない操作ボタンは、表示されません。

レビューのspeed4114さんのクチコミの質問でも書かれていますが
他のアクオスでも同様、プログレスバーで再生位置の5%の移動しかできないようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14629190/#14632809

ちなみに、今年発売のアクオス(W9・・・13年2月発売、ホームネットワーク機能搭載TV)の取説も確認しましたが
同様の仕様のようで、文面も同じ注釈の記載がありましたので
アクオスすべてで同じかと思われます。

失礼しました。。。

書込番号:16123469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/05/12 17:11(1年以上前)

いろいろ確認していただき、また回答ありがとうございました。
そうすると私的にはシャープは二の足を踏んでしまいます…。
ちなみに東芝に関する前の私の書き込みは誤りでスキップ早送り・巻き戻しもありました。(サーバはソニー)失礼しました。
早送りできないと録画の意味が半減するのになぜ対応しないのでしょうかね。
どうもありがとうございました。



書込番号:16125546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]
シャープ

LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LED AQUOS LC-26V5-W [26インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング